スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そう誰もが 当たり前の事を求めすぎて 忘れている 見えない大切なモノ
2011-03-27 Sun 23:50
▼ちょっぴりおひさしぶりです ね!
なんで木曜から書いてないんだっけか・・・??

・・・考え中。

木曜は長電話してたのか。←
電話しながら寝落ちたよね。
いやちゃんと切ってから寝たけど。
後半ほぼ寝てた。
失礼しました。←

▼金曜は飲み会でした。
飲み会っていうか・・・サシ飲みでしたけど。(笑)

もともと何人か集めて飲み会の予定だったんですが、
急ぎの仕事が入ったとかでー。
中止ですかね・・・って流れだったんだけど、
もう気分的に飲みたかったんで、メンバーの中で暇そな人つかまえて
飲みに行ってきました。

しっかし、新宿で19時過ぎまでウロってしてたんですが、
どこのお店も19時閉店とかでさみしすなぁ。。。
まぁ・・・しょうがないケドね。。

で、ひさびさにまったり飲んできましたね。
だいたいいつも一緒に飲みに行くと言っても大人数で飲みに行く感じの人だったんで、
こんなじっくり話したのは初めてかも・・・?
なんか・・・サシ飲みするとより人間性が垣間見えますね。(笑)
まぁ・・・がんばってくれ。(爆)

そうなると、私って人からどう見られてるんだろなー。。とか
たまに思う。。。
変な人って思われてそう。(笑)
実際変な人だけど。←

楽しかった。

ちなみに金曜の夜。
一週間前はどこの飲み屋もガラガラだったそうなんですが、
この日はどこも混んでそうでした。
一件目入れなかったもんな。。

うん。自粛ムードで経済活動まで停滞させちゃだめだよな。。。

▼土曜はさっちゃんと六本木ミッドタウンのABCに行ってきました!
今回の震災の募金になる、チャリティーレッスンがあったので、
それを受けにいくついでに授業も明けてもらいました☆

ミッドタウンスタジオはひさびさだにゃー。
やっぱ六本木遠い・・・(笑)

チャリティーレッスンはフリークラスな感じで完全に放置プレイでした。(笑)
めっちゃ出入り口のテーブルですごい見世物になってたし。(爆)

まぁでも楽しかったし、痛いメッセージも書いてブログにアップしましたよ^^

続けて料理の授業ー。
ハンバーグとオムレツのワンプレートで、
簡単!早い!おいしい!な、メニューでした。(何)
おいしかった・・・!!

お腹一杯になったけど、甘いものは別腹!
さんざん迷いつつ、結局ジャンポールエヴァンに行ってきました~★
チョコケーキにショコラショーという攻めの姿勢ですよ。(笑)

美味しかった・・・!
高級な味がしました。(笑)
モンブランとか食べたかったのだけど、
さすがに限定品だから閉店間際にはすべてなかったですね~;;
残念。。。

その後は新宿に出て、サザンテラスの一番奥にあるバーみたいなお店でダラダラ。。
なんかビールの種類がすごいたくさんあるお店で
すごい飲みたかったのですが、帰りが車なんで、自重。。。
また色々バカ話をして大盛り上がりでした。(笑)

やっぱ笑うの大事。
さっちゃんいつもおもしろいです。(笑)
ジロウの牛乳とか皆買うわ!
テルのホウレンソウとヒサシのブロッコリも!!
茨城産でも福島産でも宮城産でも即完売だよ!!
タクロー社長ぜひ!!!!(笑)

最初から最後まで妄想の話しかしてなかったけど、
めちゃくちゃ楽しかったです。
また遊ぼうね!
旅行も行こう!!

▼さて。
今日は美容院に行ってきましたー。

一旦伸ばそうと思っても、
ショートでもロングでもない長さになってくると切りたくなる症候群です。
う~ん。。。
って、悩んでる間は私の担当美容師さんは頑なに切ってくれないのですがね。
↑伸ばしてパーマが目標らしい(笑)

自分でも4月に友達の結婚式あるし、
切るんならストパーかけたいし、そうなるとやっぱ梅雨前かなぁ。。
ということで、長さはまったく変えずに
根元のカラーリングとヘアエステと前髪カットのみやってもらいました☆

ほんと~~~~に髪の毛が痛んでいた最近なので、
サラサラに戻って感激です☆
一ヶ月くらいの命なんですがね。(笑)

▼さて。また一週間が始まりますね。
しかも年度末の一週間です。

がんばりましょー!
でも火曜あたり休みもらお。(爆)


▲selfish/Tourbillon
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<そして僕の願いは 君が笑う そのことが 何よりもただうれしくて | アロエ観察記 | 人は幸せを願うたびに一人きりではなれないと知る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
