スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そして僕の願いは 君が笑う そのことが 何よりもただうれしくて
2011-03-28 Mon 23:13
▼ありがとうございます!!
今日は328=三ツ矢サイダーの日(勝手にw)、
私の誕生日でございました。

まぁ、我が家では昨日の家にお祝いしてもらってケーキ食べたんですけども。(笑)

今日会社でもプレゼントでギモーヴもらってしまいました!
かわゆい!←まだ食べてない

いやしかし。
そろそろ誕生日が来てもあんまり嬉しくないお年頃になりましたが、
毎年祝ってくれる人がいるっていうのは
とってもとっても嬉しいです(´;ω;`)
今年もツイッターやらメールやらでたくさんの、ほんとにたくさんの
お祝いの言葉をいただいて、嬉し過ぎて泣きそうです(´;ω;`)←泣いてるし

こんな人づきあいも悪けりゃ、変態的なヤツに付き合っていただいて、
感謝してもしきれません。。

みなさまありがとうございますっっ!!!!
めっちゃ笑顔になりました!!

▼さてさて話は変わりまして。
私はこのブログではてるちゃんが被災地に行った話は書いてなかったかなー?

ツイッターで見て知ってはいたのですが。。
やっぱりてるちゃんてそういう人ですよね。
だからたくさんの人がてるちゃんを慕って、愛して、その笑顔からたくさんの力をもらえるのです。

そんなてるちゃんが感じたことをブログに書いてくれましたよ。

東日本大震災の爪痕−1|TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba
東日本大震災の爪痕ー2|TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba

なんていうかもう言葉が出ませんでした。

今のところ、被災地のために直接自分にできることなんてないけど、
この事態を風化させないために、気持ちだけでも強く持って行こうと思いました。

チャリティーライブやるんですかね。。

原発の問題で、東京でも電力が深刻な問題になってます。
ライブ、やるのもいいけど、地方とかのがいいんじゃないかな。。。

幕張もね。
ギリギリまで検討するとは言ってたけど(←タクローさんのモバイルメッセ)
個人的にはやってほしくないし、やるべきではないと思うのです。
7月30日31日に幕張でやる、ということを考えるとね。

なにも幕張にこだわらなくてもいいんじゃないかと思うんですけどね。。。
どっちにしろ一か所でやる限りは、場所の問題で行けない人って出てくるわけだしさ。。。
北海道とかでやればいいのに。(笑)
どこでも行くし!!

まだまだ先のことが見えなくて、不安な日々が続きますが、
明けない夜はないし、私たちが愛したGLAYだもの、
きっと明るい未来が待ってると信じてる。

▼そんななか、発売延期になってたINOさんのアルバムやらルナシのDVDやらも発売日が決まり、
INORANさんのツアーも仙台以外は振替公演が決まりましたね。

う~ん。。。
まぁ・・・そうなるよね。。。
ド平日だなぁ。。。

リキッドは元々平日だったからいいとしても。。。
名古屋・・・どうしよかな。。。

まだちょいと悩みます。。。


▲僕のキモチ/WaT
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道 | アロエ観察記 | そう誰もが 当たり前の事を求めすぎて 忘れている 見えない大切なモノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
