スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道
2011-03-29 Tue 23:24
▼どうもこんばんは。
今日はあわよくば有休もらおうと思ってたのに普通に出勤ですがな。
今年度中に出さなきゃな仕事が終わらん。。。
しかし残業したくない。。。てなわけで。

まぁもともと予定があったわけではないからいいんだけどさ。。。

はぁ。。。
すごい年度末ですね。

私・・・4月から何の仕事するのか全然聞かされてないんですけど。
・・・けど。期待はできないよな。。。
レベルアップと言えば聞こえはいいけど、
私は今のプログラムをポチポチ作ってるポジションが好きなのですよ。。。
うーむ。。。

しかも今日発表された座席が微妙すぎる。。。
嫌だなぁ。。。

▼なんて暗いことばかり書いていられませんよね!
でも・・・特に楽しいことなかった。今日。←

あ。昨日に引き続きおたおめーるたくさんいただきましてありがとうございます。
昨夜寝る直前にツイッターでも「誕生日でしたー」って書いたら
たくさんお祝いの言葉をいただいて、
ホントに今までで一番祝ってもらった気がする。(笑)
友達少ないからね。(爆)

ほんとツイッター心強いわ。(笑)



▲春を愛する人/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<かたちない孤独は 三月の風の様に冷たくて | アロエ観察記 | そして僕の願いは 君が笑う そのことが 何よりもただうれしくて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
