スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かたちない孤独は 三月の風の様に冷たくて
2011-03-31 Thu 23:59
▼もう3月も終わりですね。
そして2010年度も終わりですね。

そんな年度末な本日は仕事お休みしてました。(爆)
いや、ずっと休み取りたかったんだけど、
タイミングが合わなくて~。。
ホントは火曜に休もうと思ってたんですが、今持ってる仕事がズルズルと・・・ね。(何)

なので今日は無理やりもぎ取った。。。(

▼特に計画もなく休んだわけなのですが、
せっかくだし、パウンドケーキ焼きました☆
明日は今のグループで最後の日だし、配ろうかと。。。
よく考えたらあのグループ楽しかったな。。。
最初は不安だったけど。。。

とりあえず家にあった抹茶と紅茶で作ってみたけど、
どっちもあんま香りつかなかったからプレーンと変わらん。(笑)
ま、おいしいからいっか!(

▼さっきまでひみつの嵐ちゃん見てたんですが、
ミッキーと仲間たちが出てて楽しすぎました。
てゆか嵐うらやまし過ぎて嫉妬!!(

TDRはまだまだ再開しなさげだし、切ない。。。
この4月からやる予定の(はずの)Be Magical!やってたけど、
いつ見れるのやら・・・って思うとまた切ない;;

なんか6日から再開予定とかいうニュースもあったけど、
オリエンタルランドは否定してるらしいですね。
まぁ普通に考えてそんなに早く開けないだろ。

とりあえずはオフィシャルで発表があるの待つしかないわけですね。
いつ行けるようになるのだろか。。。

まずは自家発電装置付きのアトラクションでも作ってみる??(笑)
それくらいやりそうだよな。。ディズニーなら。
てかできるだろ?(

▼さて。明日から新年度!
一日がんばれば休みだし(笑)
がんばりましょー!!


▲Baies/INORAN
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<もう少しこのまま この雨に濡れていたい | アロエ観察記 | Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
