スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もう少しこのまま この雨に濡れていたい
2011-04-01 Fri 23:59
▼4月ですね!
新年度ですよ!!

昨日まさかのてるちゃんの「今日はエイプリルフール (゜∀゜)」発言で幕を閉じた3月。。
時が流れるのは早いものです。

ってか、みんなうそついたりつかれたりしたんすか??
会社でもそんな話をしてる人いたけど、
仕事してるかぎりそんなこと言ってられない気がしますが。。(笑)

▼そんな新年度ですが、金曜と言うこともあり、
本格的な新体制発足が来週からなので、今日は身辺整理。(笑)
いらない書類をバッサバサすてて、業後は引っ越し作業でしたー。

無駄に疲れた・・・。。

なぁんか。
今までより端っこの方の席になっちゃったし、
相対的に人口密度低い方だし、人数少ない方向いて座ってるし、
・・・・今のとこ寂しい。←
疎外感ー(´Д`;)

うむ。
来週からがんばるよ。

▼明日は特に予定ないんだけどどうしようかなぁ~。。
買い物行きたいけどお金が・・・ない・・・!←


▲笑顔の多い日ばかりじゃない/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<どこまででも この想いを届けよう 溢れたまま | アロエ観察記 | かたちない孤独は 三月の風の様に冷たくて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
