スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どこまででも この想いを届けよう 溢れたまま
2011-04-02 Sat 23:59
▼予定のないお休みですん。
まぁ・・・昼前まで寝てましたよね。(爆)

いやいや。
午後は結婚式に着てくワンピを探しに買い物に行ってきましたよ。

ちゃんとした結婚式に出るのは初めてなので、
なんだかんだで店員さんに勧められるまま、上から下まで一式そろえてしまいました。。。
お金が・・・orz

いやしかし。可愛いよ。←

前に二次会用に買ったワンピとかも、フォーマルっちゃフォーマルなんだろうけど、
スカートがわりと短かったんですよねー。
なんでちゃんと買い直そうと思ったのです。

しかしデパートではないけど、フォーマルとか専門のお店に行くと、さすが違いますね!!
専用の下着とかまであって、(←コルセット的な)
すっごい体のラインが綺麗に見えるんですよ!!!!
この豚のような私の体型でも!!!(爆)
その分お金はかかるのですが;;
でも前にワンピ買ったとこではそういうの勧めてくれなくて・・・
肩が出るから結構下着に困ったのですよ。。。

しょうがないですね。
誰もが一度は通る道なんです、て言われた。(笑)

というわけで今日だけで10万越えのお買いもの★

ワンピが可愛いのが二つあって、すっごい迷って
何度も着直したとか。(笑)
結局、どちらかというと、無難な方にしました。(爆)
もう一個はけっこう個性的で冒険だったの。自分的には。
でもそっちもすっごい可愛かった!!
思わず両方欲しいと言いそうになったとかならないとか。。。←

▼そんな買い物中も地震がありましたが。。。
西川くんのつぶやきから始まったチャリティーイベント「STAND UP!JAPAN」の
生中継を夕方あたりからチラ見してたんですが。。。

ほんと西川くんという人はすごい人だなぁ。。。と思いましたですよ。
9時間の生放送の最後に自分でも歌ってましたが、
途中涙でつまったりして。。。
こっちまで危なかったっつの。←

てるちゃんもそうだけど・・・・他に言葉がみつからないんですよね。
ほんとにすごい。
そしてありがとうございます!と。。。

これは始まりにすぎないと思うんですが、
これからも皆でがんばっていきましょう!

(ちなみに0時20分くらいまでやってたんですが、記事は時間詐称してます・爆)

▼さてさて明日は秋ちゃんとカレー食べに行きます。(笑)
それしか決めてないけど大丈夫かな。(爆)

まぁそんなもんですよね。


▲キミノウタ/abingdon boys school
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<春が来て僕ら違う明日へ向かう | アロエ観察記 | もう少しこのまま この雨に濡れていたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
