スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春が来て僕ら違う明日へ向かう
2011-04-03 Sun 23:27
▼いきなり今日寒かったですねー><
まじ着るもの困るから。。。

そんな今日は秋ちゃんと神保町にカレー食べに行ってきました!(笑)
前に一緒にテレビ見てたときに紹介されてたトコなんですが、
チーズがたっぷり入ったチーズカレーという・・・!!
なんか見た目的にも最強な感じの食べ物でした。(笑)

だってご飯にも元々チーズ乗ってるんだよ!
それに加えてチーズカレーはカレーにもチーズがたっぷり入ってるんだよ!!

いやしかし美味しかった・・・!!

なぜか付け合わせでジャガイモが二個ずつ出てくるんですが、
おいしい、とか言って食べてたらイモってけっこうクるんですよね・・・!
カレーのご飯もすごい量が多くて。。。
まぁ完食しましたが。(爆)

カレー食べた後はまったくのノープランだったんで、
とりあえず新宿に出てみる。。

ディズニーストアをフラついて無駄遣いしてみたり(*´∀`*)
いや・・・!無駄じゃない・・・無駄じゃないよ・・・!!
マドレーヌ作るし!!←

あと会社用の手帳買ってなかったんで、
ハンズで色々見てきました。
しかしハンズのレジが激混みでビビった。。。
タイミングだったんだけどー。

お茶しようとしたらどこも混んでて入れそうになかったんだけども、
ペペのカフェでまったり。。。

日曜の夜は落ち込むよね。。。って話をしつつダラダラ。(笑)
明日からまた仕事だし、早めに帰りますかー。
って感じで、帰ってきました。

完全にサザエさん症候群だよね。(笑)
でもお互いがんばろうね!!
ちゃんと長野から帰ってきてね!!(爆)

また音旅見に行きたいねぇ。
いつになるかねぇ。。。

▼そいえば昨日INORANさんのチャリティーブレス購入しました。
とりあえずオプションもつけて2つ購入しましたよ。
ライブまでには来るのかな・・・?

▼また一週間が始まりますね!(←これ毎週書いてるよねw)
う~ん。。。
とりま、私何の仕事するのかまったく把握してないけど大丈夫ですかね??(爆)

まぁ、みなさまがんばりましょー!

明日はさっちゃんと旅行の打ち合わせしてくるよ!
今月旅行行くよ!!(笑)


▲春までは/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<初めからないモノを 見つける旅にサヨナラを | アロエ観察記 | どこまででも この想いを届けよう 溢れたまま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
