スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初めからないモノを 見つける旅にサヨナラを
2011-04-05 Tue 23:11
▼今週もはじまってますね。
火曜ですか。。。

なんだかんだで仕事ではヒマヒマしててやることないです。
新しいグループでの仕事がまだ出てこないからな~。。

▼昨日は仕事後にさっちゃんとご飯食べてきました!
来週京都行きます。(笑)

ディズニー行きたかったんだけど、
ナカナカ復旧しないぽいからねぇ。。。
どこかへ行きたい・・・!みたいな。(笑)

お金ないのにね。。。
いや・・・ほんとにお金ない。。。
大丈夫か?←

▼そんなにお金がない最近なので、
INORANさんの名古屋振替公演、やっぱ払い戻そうかと思ってます。。

火曜ってのもネック。。
ド平日だもんよ・・・;;

名古屋行きたかったけどなぁ。。。


▲HEART SNOW~心に降る雪~/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<答えは僕らの負けだ | アロエ観察記 | 春が来て僕ら違う明日へ向かう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
