スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず
2011-04-09 Sat 23:59
現在10日2:10AMなのですが(笑)
なんか書いておきたいので時間詐称で日記書きます。(笑)

昨夜INOさんの音旅聞き終わったあとにLUNA SEAのチャリティーソングDLしました。
PROMISE。
すーごい思ってた以上にキラッキラした曲ですね。
イントロとかもまったく聴いてなかったんで。。。

とりあえず機会があるなら・・・ってことで1000円で購入しましたよ。

これからたくさん聴こう。


そんな今日はほんとに何もしてなかったです。(爆)
ほんとになにも。。

明日も特に予定ないです。(笑)


あ。今日、京都旅行のチケット類届きました☆
楽しみ(*´∀`*)

INOさんの沖縄も日程出ましたね。
一応行く方向です。←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<射す光が 溶かす様に照らす | アロエ観察記 | 週の終わりはINORANで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
