スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
射す光が 溶かす様に照らす
2011-04-10 Sun 23:05
▼日曜ですよ。
例にもれずサザエさん症候群です。
はぁ。。。

今日は近所に買い物に行ってました。
う~ん。。
この前買い物は自粛だな、って思ったのに、
また・・・帽子とパジャマ買ってしまいました・・・orz
意志薄弱だな。

しかも帽子、色違いで黒と白で散々悩んで買ってきたという。。。
相変わらず私はよ。。。←
結局白買いましたよ。
黒の方がシュッとしてる気がしたのだけど、
白い方がかわいらしいかなって。。。←この考えがもう・・・

お金。。。大丈夫かな。。(ダメだろ)

▼友達についったで言われて気付いたんだけど、
京都って舞妓さん体験できるんですよね。
うっわ。やりたい!!(笑)

しかしお金がないから次の機会にするべきですかね;;
時間もかかりそうだしな。。。

▼INOさんの沖縄が結局あるみたいなんで、
そこでもお金かかるんだよな~。。。
今年はいくらなんだよ。。。はやく詳細こないかな~。。。

てなわけで、やっぱ名古屋は払い戻しだな!
リキッドで完全燃焼してくる!!
番号いいし!!

てゆかその前に青年館だよね!
今週末あたりにチケット来るかなー??

▼また一週間が始まります!
今週は仕事あるかな~。。(笑)

一週間乗り切れば京都だし!
がんばるよ!がんばろう!!


▲Diffused reflection/INORAN
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:6 |
<<うぇぇ。。 | アロエ観察記 | とりあえず>>
この記事のコメント
はじめまして☆
いろんな方のブログを巡り巡ってきました☆INORAN沖縄ツアーの日記読ませてもらいましたが、とっても楽しくて、とっても面白くて参考になりました!!読んでいる私も、想像だけでドキドキしてしまい吐きそうに…(笑)。今回初めてツアーに参加しようかと考えています☆
2011-04-11 Mon 20:56 | URL | 美智 #-[ 内容変更]
>美智さん
はじめまして!
コメントありがとございます!!

いつの沖縄の記事だろう。。。(ドキドキ)
いやいや、ものすっごく自分視点で申し訳ないです。
少しでも楽しさが伝わっていれば幸いです☆
今年は参加ですか??
お互い楽しみましょうね(^^)←って、参加できる気マンマンだけど・・・
2011-04-12 Tue 23:32 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
アロエさん、お返事ありがとうございます☆
2008年に書かれていたレポを拝見しました(´∀`)♪今回は仕事の都合上B日程を希望し手続きをしました(^-^)参加できるように今から祈っています☆ワクワクしますね☆
あの、ディナーはドレスアップして~と書いてありましたが、皆さんしっかりドレス的なもの着てくるのですか?
(;´∩`)
2011-04-13 Wed 13:26 | URL | 美智 #8kSX63fM[ 内容変更]
>美智さん
2008年のレポでしたか!
あの頃は私もかわいらしく緊張していました。。。(笑)
年々緊張度が薄れ、去年のディナーのときは普通に
酔っ払いのようにINOさんにカラんでいたとかいないとか。。。(笑)

B日程ですか!
私はA日程で申し込む予定なので、お会いできなさそうですね~。←
ディナーのドレスアップは人それぞれですかねぇ。。
昔の納会とかと同じ感じで、個人個人思うようにドレスアップしてください的な感じなんで、
結婚式に参列するような格好の人もいるし、わりとカジュアルな人もいたと思います。
私も今年はどうしようか悩んでます。。。
でも結局毎年割とカジュアルめな服になってる気がします。(笑)
そんなに気負わずにINOさんに会うためにオシャレする!くらいの感じでいいとおもいますよ(^^)
2011-04-14 Thu 23:12 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
こんばんは☆
アロエさんは沢山参加されてるんですね(´∀`)
やはり慣れてきちゃうんでしょうか(笑)
カラんでしまうアロエさんが凄いです(´艸`)♪♪
私はきっと…いや絶対に汗でビチョビチョになってしまいますねorz…
アロエさんとはすれ違いになってしまいますかぁ…残念です…(ノ∩`)
服装のことも参考になりました♪ありがとうございます☆またちょくちょく覗きにきます!(´∀`)いろいろと教えてください☆☆
2011-04-15 Fri 19:47 | URL | 美智 #8kSX63fM[ 内容変更]
>美智さん
こんばんは!
いちおうFC旅行は2008年~2010年まで3年続けて参加させていただいてます(^^)
慣れ・・・てきちゃいましたねぇ。。(笑)
一応2009年のも2010年のもレポとしてはまとめてるんですが。。。
いや。。まぁレポっていうぁ。。。な感じですが(^^;)
遡るのめんどうなんですが、気が向いたらどうぞ。(笑)
サイトからだと一発で飛べるんですがねぇ。。。

これからもよろしくです!
満足いただけるようにがんばります!!
2011-04-19 Tue 23:00 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
