スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春の訪れを知らせる様な風とイナ光り
2011-04-12 Tue 23:47
▼昨日書きそびれたのだけど、
昨日は夕立っていうか、通り雨っていうか。。。
急にドシャ降りと雷がすごかったですね。。。

その上昨日くらいから大きな余震も続いていたりして。。。
怖いです。
自然怖い。←

▼今日あたりからようやくヒマじゃなくなった。。。
しかし今日私が帰ったあとに若干めんどいことになってたみたいで。。。
明日行くの嫌だわ。。。
そうか。。。あのグループのGLがあの人になったから・・・めんど!!

って。どうでもいいですね。

それよりもちょっとドッキリすることがあったりしてなんだかなぁ。。って感じです。(何)

はぁ。。

▼明日はどっちだ!?

てことで、明日は新宿タワレコにINOさんのアルバムをお迎えに行きます。
楽器かなんかも展示してあるんだっけ??←曖昧
余裕があったら見てくるわ。


あーー。。。
ヒサシさん大丈夫かなぁ。。。
私割と自分に余裕がないからか、そこまで心配してなかったけど、
周りの皆が「ヒサシが一番元気ないかも」とか言うからめっちゃ心配になってきた。←


▲HELLO MY LIFE/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<も く よ う だ と !? | アロエ観察記 | うぇぇ。。>>
この記事のコメント
カミナリがイヤ顔をしかめる君を憶えている
こちらはお久しぶりです!
Teardropどーでした?
私はネット注文にしたのでまだ届いてないんですよね。。。(´・ω・`)
てか、ひーくんどーかしたんですか?
どーして元気がないんですか??
知らないの私だけ???(・д・;)
2011-04-13 Wed 23:55 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
どうもです!

Teardropめっちゃいいですよ!!
アルバムの衝撃っていうか、感動が薄れるのも嫌だったんで、
試聴も一回しかしなかったんですが、すごいいいです!(
それしか書けないんですが。。。(笑)
一周がすごい短いんで、かなりのヘビロテ具合です。(爆)

ひさしさんは別にどうもしないですよー。
ただ、最近のツイッターを見て、皆心配してるって話です。
自分が元気ないから、わざとアゲるために明るいこと書いてるのかな~?っていう。。
2011-04-14 Thu 23:14 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
