-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
も く よ う だ と !?
2011-04-14 Thu 23:19
▼先週はやたら長かったのにねぇ。。。
いや、今週もびっくりするくらい早いわけじゃないけど。。。

なんか・・・もう金曜か・・・って感じがする。。

土日で京都に行くんですけど。
何にも用意してない。。。
相変わらず前日にドタバタするのかね。←

▼そいえば、INORANさんの仙台公演の振替が決まりましたね。
思ってたより早かった。。。

仙台振替決まったら絶対行こう!って思ってたけど、
5/30(月)ってさ。。。
無理だよ~;;

その週末に沖縄じゃないスか。
金銭的にも日程的にもキビしいって。。。

というわけで、仙台も見送りです。

名古屋のチケットも払い戻しのために送ったよ。
あぁ。。。名古屋行きたかったなぁ。。。

▼さて。あと一日がんばりましょ~!
さっちゃんの風邪が治りますようにっ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<さて | アロエ観察記 | 春の訪れを知らせる様な風とイナ光り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
