スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむい
2011-04-18 Mon 23:06
▼どうもこんばんは。
土日で京都に行ってきました。
やっぱり二日間て短いね。。。
あっという間でした。

しかし詰め込んでて楽しかったっ!!
わりと急に決めた旅行だったけど、行ってよかった~★

さっちゃんまたよろしくね!(笑)

京都の話はそのうち書こうかと。。。

▼待ちわーびてまちわーびて。
って待ちわびてた青い封筒、GLAYさんの会報が届いてました☆
幕張!がんばる!がんばろう!!

ヒサシさんの髪の毛短くてハァハァ(*´Д`)

▼あと、INORANさんの青年館のチケット届きました。
29日の方は・・・・ホコリがかぶってそうな後ろの端っこの方でした。

30日の方は・・・・あれっ!?!?
私・・・プライベートシートじゃないよね???
っていうくらい前の方でした。まぁ、一番端っこだが。。。

まぁ・・・楽しみです!←

▼とりあえず、寝かせてくれ!!
月曜つらい!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<昨日に引き続き。。。 | アロエ観察記 | 春の京都旅行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
