スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うむ。。。
2011-04-23 Sat 23:59
▼ブログを書くのはいつぶりでしょか。。。
ちょっぴりおひさです。

週後半微妙に忙しくて疲れた。。。
忙しいっていうか・・・・でもアレ私のせいじゃないよ!?!?←聞いてねぇ

金曜は焼き肉行ってきました。
めっちゃ良い肉使ってて、何食べてもおいしいのに安い!と評判のお店で、
予約も余裕で2,3ヶ月待ち。
そんなお店に連れてってもらいましたのよ(*´∀`*)
去年も一回行ってるのだけどね。

相変わらずたらふく食べてきました。

▼そして今日は友人の結婚式でしたよー。
こういうちゃんとした結婚式ってのは初めてだったんですが、
どうにも感極まって涙腺崩壊寸前でした。。。
めっちゃ仲よくしてる友達っていうのもあってね。。。
いやぁ。年かねぇ。。。

人前式にレストランウェディングだったんですが、
ご飯が何食べてもおいしかった~★

そして友人はめっちゃキレイでした・・・☆

スライドショー見ながらも泣きそうになったりねぇ。。。

他に共通の友人がいなかったので、完全にひとりぼっちの参加で、
待ち時間とか挙式の間は寂しかったんですが、
パーティー時はまさかの新郎新婦の真横の席で、寂しい思いをすることはありませんでした。(笑)
気を使っていただいたようで・・・!(爆)

いやー。でもいいねー!
結婚式!
楽しかったし、2人も楽しそうだったので満足ー!!
ああいうの見ると自分も結婚式したくなるね!
とりあえず相手見つけるとこからだね!!←
ドンマイ!!

▼INOさん沖縄申し込みしましたー。
抽選にならないといいなー。

GLAYさん幕張はどうしましょうねぇ?
やっぱ31日?31日行きたいよね??
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<見えるものすべてが 鮮やかに輝きはじめる | アロエ観察記 | 昨日に引き続き。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
