スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もやもやりん
2011-04-27 Wed 23:05
▼あれっ??
今日って水曜か!!

月曜は仕事忙しかったんかな。。。←もはや記憶がない

昨日は会社の人らとご飯行ってきました!
すーごい笑った!!
新しいグループになってから、なんだかんだであんなにしゃべれなかったから楽しかったな~。。

しかし会社ではまた微妙な事実を知ってしまってなんだかなぁ。。。
いや、もうあの人たちには何の期待もしてないけどさ。
それでも切ないとか寂しいとか思ってしまうのですよ。。。(何)

人生楽しいことばっかりじゃないよね。

▼今日はお休みでお菓子作りしてパン焼いてました。
私の充電方法。
楽しかったvv
明日プレゼントする予定。
・・・なんだけど、明日大丈夫なんかな。。。
仕事忙しそうだもんな。。。
まぁた流れたりしてな。。。ま、それならそれでいいんだけど。。。


▼諸事情によりちょっと過去のINORANさんの沖縄旅行の記事をアップ。。
自分でも忘れてるものよな。。。

で、去年の記事の写真に入れたナンバーが間違ってるのよね。。。
残念。。。

2008年 
2009年 
2010年 

今年はどんな感じになるのでしょうかね。。

▼さて、あと一日がんばればお休みですね!
INOさんが待ってるし!
がんばりましょー!!

明日は業後に呑みにいくぞー!←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<INORAN Live Tour 2011 「Teardrop」@日本青年館 | アロエ観察記 | 見えるものすべてが 鮮やかに輝きはじめる>>
この記事のコメント
こんばんは☆
沖縄旅行の記事がとても見やすくなってますね☆先日ずっとさかのぼって見たばかりでした(*´艸`)フフフ♪これでまた復習できます☆INORANのツアー始まりましたね!私は行けないのですが、アロエさん思いっきり楽しんで来てくださいね☆
2011-04-29 Fri 18:48 | URL | 美智 #-[ 内容変更]
>美智さん
返信遅くなって申し訳ないです><

沖縄、自分でも復習するためにまとめてみました。(笑)
INOさんのツアーも始まりましたね★
今回のライブは短いけど激しめなので、リキッドがとっても楽しみです!

沖縄もあっという間ですね!
楽しみですね~★
2011-05-15 Sun 21:09 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
