スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Your Light is Blinding!!!
2011-04-29 Fri 23:59


▼(じつはもう30日の3時近くだけど得意の時間詐称です・笑)
INORANさん、ツアー初日。
青年館行ってきました。

びっくり。まさかのライブ時間約1時間ちょい。(笑)
すげーな。。。

いやでも激しくて良い感じでした!
やっぱホールよりライブハウスで見たい!!
リキッド楽しみ!!

てな感じでしたかね。。。
や、明日も青年館だけど。(笑)

…あと2、3曲くらいやってくれてもいいのになー。。。

▼昨日は結局飲みに行ってきましたよ。(苦笑)
いやぁ。
飲みに行こう、って言ってた人が仕事忙しそうだったんで、
どうかな~?と思ってたのだけど、やっぱり忙しくて会社出れません;;
って、私が吉祥寺に着くころ連絡がきました。(爆)
地下鉄乗ってて電話出れなかったからなんだけど。←

んでも、せっかく誕生日近くてお祝い会兼ねる予定だったし、
プレゼントにお菓子もパンも焼いたので(パンは完全についでだけど・笑)
なんだかんだで待つことに。。。

ひとりでご飯食べて待ってようと思ってたのですが、
その前にちょっとだけウロつこうとか思って、
吉祥寺なんで、お得意の(笑)ヨドバシ内の貴和製作所へ。。。
もうここへ足を踏み入れたらダメですね。(爆)
なんだかんだで1時間くらいぐるぐるしてました。。(笑)
結局買ってしまったし。。。
いやしかし抑えた方だよ!!がんばった!私!!!←
春らしいバッグハンガー作るのだ☆

その後もウロチョロとウィンドウショッピングしてたら、
「仕事終わったよー。あと30分で着くよー。」というメールが入って
意外と時間がたっていたことに気づく・・・orz

そんなこんなで何も食べずに合流してから飲み屋へ行きました。
で、食べる&飲む。(爆)
時間あんまなかったけど、たくさん食べた気がする。(笑)
楽しかったです。

お菓子とパンあげたら、その場でパン取り出してもそもそ食べてましたけど・・・(笑)
お客さ~ん。持ち込みは困りますよ~。(笑)
って、前にINO友にクッキーあげたときもケンタ内で速攻で食べてたなぁ・・・とか
他の知人もレストランでパンあげたら速攻で食べてて、
店員さんに見つかって注意されてたなぁ・・・とか思いだして、
どうして私の周りってこんな人ばっかなんだろう。。。とか思ったり。。。

そしたらその後ついったで友達に「いやいや、お前もだろ」的なこと言われたよ。(爆)
いや、でもお店の中とかだったら食べないよ~??←

うん。。。
まぁそんなところも含め、楽しかったです。


やっぱ一人で時間気にせずフラフラしてるとダメだな~。。。
金も使ってしまう。。。

▼さて、明日もINORAN@青年館ですよ!
時間が今日より30分はやいのだよね。。。
気をつけねば・・・!

明日はホコリかぶってそうな隅っこの席なのでどうでもいいや~。。←


▲Your Light Is Blinding/INORAN
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<INORAN Live Tour 2011 「Teardrop」@日本青年館 | アロエ観察記 | INORAN Live Tour 2011 「Teardrop」@日本青年館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
