スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うっわぁ。。。長いよ!
2011-05-15 Sun 21:02
どうもおひさしぶりです。
10日以上ぶりか・・・・?
こんな空けたのはじめてかもしれないな。。。

ちゃんと生きてます。

ちょっとGW期間中は自分の中で色々ありすぎて頭の中爆発してたので、
ブログもツイッタも自重してました。。(ツイはちょっとしてたけど)
先週一週間は仕事が忙しくて普通にブログ書きにこれなかっただけ。←

いやー。
まぁ、生きてればめんどくさいことも色々あるよね!
ってことで。。(何)

前回日記書いたのいつだよー?
イチゴ狩り行く前?もうそんな前か!
でもその前からあんま書いてないな。。。


長そうなので続きからどぞ。
▼てなわけで先々週の日曜。。。1日。
先日結婚式だった友人と遊びに行ってきました~。
現在広島在住なので、遊ぶのひさびさだよーうぉー。

ずっと行きたかった中目黒にあるポタジエというケーキ屋さんに行ってきました。
ここにあるケーキはすべて野菜を使ったケーキなのです!
アボカドチーズケーキとアスパラのスフレをいただきました☆
ものすごーく甘さ控えめのケーキと言う感じ。でした。
甘いもの好きとしては普通のケーキの方が全然おいしいけど、
野菜がこんな感じになるなんて不思議!って感じで、
他のも色々食べてみたかったな~。

その後は渋谷へ移動してブラブラ買い物したり、ダラダラお茶したり。。。
もうほんとにまったく気を使わずになんでも話せる友達なので
なんだかひさびさに超弱気になって色々話しこんできました。。。
だめだな自分。。。

はぁ。。
やっぱ広島は遠すぎるよ。。。

▼GWとは言ってもうちの会社はカレンダー通りなので、2日は出勤ですん。
しかし夜はさっちゃんと待ち合わせてご飯に行くことに!
すると思いがけずamiさんも一緒でしたー(*´∀`*)

ルミネ1のスペイン料理のお店でダラダラしてきましたよ。
相変わらず楽しかったんだけど、
この前のINORANライブの打ち上げでかなりキャラの濃い人らに囲まれて話をしたことで
ちょっとパワーが落ちてたのか、いつもほどは変態度はなかった気がします。←

さっちゃんいつもありがとー!
またご飯行こうねー!
amiさんもまた是非!!

▼3日は特に予定入れてなかったのでお家でパン焼いてました。
ベーグルに挑戦!
・・・したのだけど、何が行けなかったのか、あんまベーグルっぽくなりませんでした。。。
あの目詰まり感がベーグルなのに、食感的にはフランスパンでした。(爆)
なんだかなぁ。。

と、思いつつとりあえずサンドイッチにしましたよ。
味は悪くないしね。←まぁパンだしな

▼4日ははとバスツアー!
今回は鴨川シーワールドとイチゴ狩りです!!

イチゴ狩り行きたい的な話からバスツアー探したら、
鴨川シーワールドと一緒のがあったので決めました。
シャチ見たかったの!
完全に私の中ではシャチメインでした。(笑)

しかしやっぱりGW、混んでるね~。。
行きに寄ったアクアラインの海ほたるもすごい人だったし、
鴨川シーワールドではシャチのショーを座ってみるには
30分近く前から待ってないと座れないくらいでしたよー。
で、30分前から陣取り、シャチのショー見てきましたよ。(笑)
満足満足♪

イチゴ狩りも楽しんできました☆
今回行ったハウスの品種はさちほのかだったかな?
まだまだ美味しかったですvv
イチゴ狩りもそろそろ終わりの時期に近付いてるしね。。。
制限時間が30分だったのだけど、皆続々と早めに切り上げてバスに戻るなか、
私はギリギリまで食べてましたよ。(笑)
もったいないしー!←
美味しかったし!

帰りはバスごとフェリーに乗って東京湾クルーズです。
しかし高速降りてからフェリー乗り場に行くのに、
渋滞しすぎてフェリーの時間に間に合わないというトラブル。
結局一時間後のフェリーに乗ることに。
でもこの一時間があったから、ちょうど日が落ちる時間のサンセットクルーズになりました。
だから何って感じなんだけど。(笑)

帰りも渋滞してて、東京駅に着いたのが予定よりだいぶ遅い21時くらいだったかな?
東京駅内の中華屋さんで坦々麺食べて、帰ってきました。
けっこう疲れてたようで(そりゃそうだ)中華屋さんでビール一杯飲んだら
すごい眠くなって中央線で寝てました。。。
ちゃんと帰って来れてよかった。←うっかりすると寝過ごす

なんだかんだで楽しかったです。

▼明けて5日から8日にかけてまぁ・・・色々あったんですが、
思い返すとなんか色々アレなので。。。
うん。。(何)
自分に引くわー。

▼で、9日からの一週間は仕事が忙しくて時間がたつのが早かった・・・!

あ。でも火曜はまた広島の友達とご飯にいってきました!
木曜くらいに、もうどうしようもないの><
って、泣きついたんだけど、ちょうど大阪に行ってたとか、
その子と私の予定があわなかったとか色々で火曜になったんだけど、
火曜にはもうなんかだいぶ落ち着いてたんで、なんか申し訳なかったです。。。

でもまぁ、たぶん広島帰っちゃう前の最後だし、会えてよかったー。
また東京遊びにきてねー><
私も広島行くし!!

▼そして14日土曜は、ほんっとにひさびさのABCでした。
パン。
しかしひさびさすぎて持ち物忘れ物多すぎ。(笑)

でも相変わらず楽しかったー☆

ABC後はまたまたさっちゃんと合流してお茶。
からの、お買いものw

ひさびさにイセタンガール行ったらめっちゃテンションあがったー!!
ワンピ欲しかったなぁ。。。買っちゃおうかなぁ。。。

結局伊勢丹では買い物せずに、ルミネエストへ。
ちょうどルミネカード10%オフやってて、思わず買い物してしまいましたよ。。。

その後はさっちゃんと別れて吉祥寺へ。
友達とご飯して帰りました。

当日の朝までABCの予定しかなかったのに、なんだかんだで忙しい一日だったな。(笑)
でも楽しかった!!

▼そして今日は特に何もせずにダラダラ~。。
今更京都のメモ書きました。(笑)


はぁ。明日からまた仕事ですねぇ。
いやだなぁ。。。

めんどい!
が、木曜はINOさんのライブなのでがんばる!!
前の方行けるようにがんばる!!
シークレットギタリスト登場とかwktkな情報もありつつ。。。
どうなんですかね。

まぁでも今回のライブはほんと楽しみ!
名古屋行けないからこれ一本だけだし!


あー。早くGLAYのライブにも行きたいな!

それでは!!←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<周りのリズムに合わせて時々自分を見失う | アロエ観察記 | 諦めず 信じて走ろう>>
この記事のコメント
何度でも願うよ 何処まででも振り返らずに

って唄っちゃうのは1つ前の日記?ww


色々と忙しかったり、思うことがあったりしてたんですねー
ブログ止まってるし、Twitterでもあんまり見かけないし、どーしたんだろ??って思ってたんですよッ(^ー^)

アロエサンには、あさってが待ってるじゃないですかー!!
頑張って下さい(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回のライブ、ホント私うるうるきちゃいました(´;ω;`)
raizeとか…
なんかINORANもうるうるしてた気がした。。。のは私だけ?ww
いやいや、きっと東北の方達の事が頭にあるんだろーなぁ…って私は思いながら聴いてました(*´∀`*)ゞ
リキッドは、そんなこと考えるヒマあるかな?
Ustやスペシャルギタリストとかいるし!ww

あ、寄せ書きの布、アロエサンは書きますか?(◎^ェ^◎)

なんかメール見たいに長くなってスミマセン。。。(;´Д`)
2011-05-18 Wed 00:49 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
返信遅くなってすみませ~ん><
いやいや、メールみたいな長いコメント大歓迎ですよ★
ありがとございます!

ライブ楽しかったですねぇ~vv
最前には行けませんでしたが、まん前でINOさん見てきました!
スギちゃんも見れたし(*´∀`*)

寄せ書きの布、さんざん悩んで結局書いてません。(笑)
ああいうのってすごい悩んじゃうんですよね~。。何書いていいのか。。。
2011-05-29 Sun 00:16 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
