-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
周りのリズムに合わせて時々自分を見失う
2011-05-16 Mon 23:25
▼おつかれさまです。
今日は早く帰れた~。
ゆえに特に何もネタがない。(そうなのか)

喉が痛い気がするけど、気のせいだと思いたい。

▼夕ご飯に大量に作れて、残ったら次の日にお弁当にもできる料理って何があるかなー?
揚げ物がちょっと・・・ってなると何気に制限されるよねー。

なんて考える最近。
肉じゃがはこの前やった。
ホントはお弁当には向いてないと思うんだけどね。←傷みやすい

やっぱハンバーグかな。
餃子は覚めると美味しくなさそうなんだよな。。。


さ。あと二日がんばりましょ。←木曜はINOさん

▲リズム/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<INORAN Live Tour 2011 「Teardrop」@LIQUIDROOM | アロエ観察記 | うっわぁ。。。長いよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
