-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どろどろどろ
2011-05-19 Thu 13:38
絶賛自己嫌悪中です。
ほんとダメだー。自分。。。
いや・・・仕事の話。

今の仕事は楽しいし好きだけど、向いてるかどうかは別の話で。。。
おそらく向いてないんだよね。(爆)

こうも相手に迷惑かけてちゃな~。。
あきれられてんだろな。。。

まぁ・・・まだがんばるけども。

月曜に一旦落ち着いたと思いきや、
火曜水曜と忙しかったです。。。
いや、自分の確認不足のせいもあって長引いてるんだけども。。。

しかも昨日は組合の関係で定時退社の日で。
ちょいと残ってたら「帰れよ~」というプレッシャーが。。。
後ろ髪をひかれつつ、できるとこまでやって、帰ってきました。
あぁぁぁ。ほんと申し訳ない。。。


さてさて。
忙しい中、今日はお休みもらいましたよ!
INORANさん@リキッドです!!

整理番号いいのでがんばってきますー!!
今ツアーはこれで最後なので・・・!

行かれる方は楽しみましょう!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<よーやく週末 | アロエ観察記 | INORAN Live Tour 2011 「Teardrop」@LIQUIDROOM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
