スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
よーやく週末
2011-05-21 Sat 23:52
▼どうも。今週しんどかった・・・!
一週間長かったような、忙しくて早かったような。。。

ようやく土曜だ~。。。
しかし来週は暇そうな予感でそれはそれで困るんだよなー。
なんだかなー。もう。

▼木曜はINORANさんライブでしたよ!
今回は番号が20番だったので、最前行けるか~?と思ったけど、リキッドって記憶が全然なくて(笑)
思ったより狭くて最前行けませんでした。

いや、下手なら全然最前行けたけど、それならセンターの二列目かな、と思ったので。
なんだかんだでど真ん中の二列目、クリアビューでINOさん見てましたよ(笑)

ま、この辺のことは後でセトリの記事に追記していきたいと思ってますが、
真ん中あたりの最前列にライブ慣れしてないんだかなんだかな~、て感じの人たちがいて
いつもより余計な体力使った気がします。。。
あの位置にいて「押さないで~!(怒)」はねぇよ。。。
数年前のINOさんライブならあの位置にいても押されなかったのかもしれませんが、
最近はさすがに押されますよ。。。

いやしかし、二列目にいた私(と隣katzeさん)は「あぁ。押されたくないのね。」と思って
人と人の隙間から最前のバー持って後押し返そうとしたら、
バーを持った手を全力で振り落とされたっていうね。。。
いや、うちら最前に割り込みたくてバー持ったわけじゃないんですけど。。。みたいな。
そこも貸してもらえないなら、うちらも踏ん張りようがなくて押されるしかないじゃん?みたいな。

ライブ中も「んも~!」って感じでおしり突き出したりエルボー食らわされたり
しまいにゃ足バタバタしてたりしてさぁ。。。
なんだかなぁ。。。
別にこういう状況に慣れてないことを責めるつもりはないけど、
文句を言われる筋合いはないくらい暴れてましたよね。。。
あれって自分もライブに集中できないんじゃないかなぁ。。。
ま、別にそれはどうでもいいけど。
自業自得じゃん?

場数を踏んで慣れていってほしいですね。
リキッドは最前列ど真ん中3人くらいはそういう人たちでした。

ライブはというと、めちゃくちゃ楽しかったぁ~★
Ustで中継されてるからかINOさんゴキゲンだった気がしますですよ。

あと!
みんなが期待していたSUGI様登場!!!
スギちゃんは上手にしかいなかったので、
そこまで近かったわけではないのですが、それでもあんなに近くでスギちゃん見たのは
きっと初めてだなぁ。。。
INOさんも見るたび細くて薄いな~、と思うけど、スギちゃんはもっと細くて薄かったです。(爆)
腰振ってクネクネしてたよ。(笑)
raizeのギターをスギちゃんが弾いてるとか不思議な感じ!!
かっこよかった!!!!

ライブ後はkatzeさんとそのお友達と秋ちゃんとパステルでご飯食べて帰ってきました☆
いやー。腰骨のとこぜったいアザになってるわー。と思いながら帰って、
お風呂入るときに見たらアザになってました。(笑)
真ん中に縦にあるバーで踏ん張ってたからねぇ。。

▼金曜は辛かった。。。色々。。。
あんま寝てないわりには全然眠くなる暇がないくらい忙しかったです。
まぁ・・・自分がふがいないからなんだけども。。。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
そろそろ学習しろって話ですね。

あー。新人研修も始まりましたよっと。
これもこれで色々面倒なことになりかけてたようで、戸惑った。。。
マジ状況を逐一報告してくれよ。。。

あと春闘の回答が出たようで。
震災の影響で今年ボーナス出ないんじゃ・・・とかgkbrしてたけど、
一応去年ベースは確保されたようです。
しかし去年ベースてなぁ。。。
一昨年からかなりカットされてるんですよね。。。
出るだけ全然良いけど、早く復元してほしいな。。。

▼あ。金曜はまたおっきい地震がありましたね。。。
最近そこまで揺れてなかった気がするので、ビビりましたよ。。
会社にいると揺れるからな~。。。
午前のはユラユラ揺れる感じだったけど、
夕方のは最初にドカンと来た感じがしてすごい怖かったなぁ。

三ヶ月後・・・とか言いますしね。怖いですね。

▼今日は特に予定もなく、ダラダラしてたのだけど、
この前メロンパン用のクッキー生地だけ作って冷凍してあったのを思い出して、
メロンパン作りました。
あと、あまった卵と、無塩バターもあとちょっとだったんで、使いきっちゃおうと思って
抹茶のパンも作りましたよ★

しかし・・・メロンパン焼きすぎて焼き色が付きすぎた(´∀`;)
黄色い感じが理想なんだけどね。
今度から気をつけよ。


今日暑かったね。(関係ない)

▼明日はお買いもの行こうかな~、とかぼんやり思ってます。
雨降るかなぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<やったー!! | アロエ観察記 | どろどろどろ>>
この記事のコメント
まだ生息してるのか
顔だけ人← 今回のアルバムで減ること期待したんだけどね(笑)←おみゃーらじゃついてこれんだろ的?大変だったね(-.-;)暴力的な婆は昔見たことあるけど…メタラーぱとぅが出そうになったよ…ったく(爆)←たまにINOさんのライブ来てるの忘れて、Ikill you(X)とか頭で再生しちゃってる瞬間があるよね。あきれる人を見た時はHush(DP)が頭で流れる、なななな~なな~な~ななな~とか(爆)←私もある意味ライブに集中しろよって人(笑)
2011-05-22 Sun 23:38 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
まだ生息してるみたいですね~。。
顔だけ人は顔だけしか見てないから、どういうアルバムが出ようと減らないですよ(^^;
多分。。。

メタラーぱとぅ。。。(笑)
それはある意味INOさんライブには集中してませんよね。(爆)
ライブに集中してくださいっ!!

来週はいよいよ沖縄ですね~。
なんか大後悔中とかで。。。
大丈夫ですよ!行ったら楽しいはずです!(笑)
私はプール行けるか微妙ですが~;;
2011-05-29 Sun 00:20 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
