スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一週間。。。
2011-05-28 Sat 23:57
▼今週はヒマだったねぇ~。。
仕事が。(爆)

昨日はなんだかんだやってたら音旅も聞けなかったし、
ブログも書けんかったねぇ。。。
いや、書くネタもないんだけど。(笑)

昨日は友達とスカイプ使ってチャットしてました。
チャットとかひさびさすぎてなんか楽しかった。(笑)
写真を送ったりしながら話してたんだけど、スカイプって便利なのかな?
まだイマイチつかめません。(爆)
スカイプやってる方はコンタクト取りましょうよ。

っていうか、みんな登録すれば幕張メンバーで作戦会議できるじゃん。
とか思ったけど、皆のネット活動時間がそろわなそうだね。(笑)
特にK氏。(爆)

▼今日は美容院に行ってきましたよ~。
毎年恒例の梅雨入り前のストパーです。
さんざん悩んで長さは変えずにストパーかけたけど。。。
やっぱり切ればよかったかなぁ~。。。←

来年はこのタイミングで切ろうっと。←

いやでもサラサラになって、朝は楽になるだろうよ!
最近ホント髪の毛が言うことを聴いてくれなくって、大変だったのよ・・・;;

幕張の前には切ろう。うん。

▼今日明日とラルクさんが20周年ライブと言うことで。。。
台風来てますよね。。。
味スタかぁ。。。
大丈夫だったのでしょうかねぇ。
明日も行かれる方はお気をつけください。

▼なんとなぁく沈み気味な週末です。

あー。来週沖縄ですよ。
何着てこう。。。

てゆか、ほんとにもうちょうど生理になりそうで嫌だ~。。。
泳げない~。。。
この前そんな話してたら、ステビア飲めば生理遅れるよ、って言ってたけど、
今ってポカリのステビアって売ってないよね。。

まぁ、なっちゃったらなっちゃったでしょうがないけどさ。

昼間やることがないだけで。(笑)

▼明日はさっちゃんと銀座→六本木ですん!
タクバ祝いのケーキ作りにいくよ!!(笑)

タクバってなんだっけね?(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<5月最終日 | アロエ観察記 | うぅ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
