スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5月最終日
2011-05-31 Tue 23:01
▼ま じ か !?!?
もう5月終わりとかさー・・・早くね!?
どうしようもう2011年が5ヶ月もすぎたってことだよね?
やばいなー。
なんかよくわからないけど焦りのようなものを感じずにはいられません。

▼さてさて。
日曜日はチョコまみれでした。

さっちゃんと銀座にいってリンツかピエールマルコリーニのカフェに行こうと言っていたのだけど、
その前にランチ、ということになり、なぜかプリンセス・ハートという
ぶっとんだレストランに行ってきました。
完全に宇宙でした。
でも楽しかったし、美味しかった!!

で、メインのカフェですが、結局リンツに行くことに。。。
見た目が可愛すぎるチョコドリンクとチョコケーキを頼んだのですが、
このチョコドリンクがやばいくらい甘い!!
ていうか、リンツのリンドールの中身の味まんまで最高でした☆
2人で「求めていたチョコドリンクはこれだ!!」と大興奮でしたよ♪

また行きたい~(*´∀`*)

その後はタクバ祝い(のはず)で六本木にケーキ作りに行ってきました。
ほんとはホールケーキ作りたかったのだけど、
私の手配がギリギリになってしまって、プチサイズのザッハトルテになってしまいました。。
しかしチョコだしテンションあがるよねー!!
ひさびさのケーキ作りでかなりテンションあがりました☆
やっぱ楽しい!!

さっちゃんと2人でやっぱりすごい盛り上がって色々話した気がしますが、
ほぼ何の話したか覚えてません。(爆)
いやぁ。今回も楽しかった!!
また遊ぼうねー☆

▼で、月曜火曜としんどいっす。。。
ひまなんだよ。。。←

はぁ。。。
でも微妙に新人研修あるしなぁ。。やだなぁ。。

あと何日寝たら沖縄ですか。
沖縄は暑いんですか。
葉山くんはいないんですか。

楽しみなんだけど、実感わかなすぎてワクワクしない。←

観光とかもしないしなァ~。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<のどいたいきがするがきのせいだ | アロエ観察記 | 一週間。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
