-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
のどいたいきがするがきのせいだ
2011-06-02 Thu 23:28
昨日は会社の新グループの結成会でした。
今年度は年度始からまぁ震災対応とかでバタバタしてたからこの時期になってしまったわけですね。

案外楽しかった よ。

今週末から沖縄に行くというのに沖縄料理でした。(笑)
ま、沖縄に行くということは一部にしか言ってないんだけど。

全然準備とかはかどってないんですけど大丈夫かな。
また睡眠時間ほぼナシでバスに乗り込むことになりそうです。(爆)


明日はテニスだし。←行くなよ、って話


とりあえず寝ますかね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<そして明日から沖縄 | アロエ観察記 | 5月最終日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
