-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいま。
2011-06-06 Mon 22:38
沖縄から帰ってきました。

あぁ。。。
今年もめちゃくちゃ楽しかったです!!!!
色々ミラクルもありつつ、今年はDVDが怖いです。←

とりあえず・・・三日くらい続けて睡眠時間が3時間くらいなので、
今日はもう寝ますよっと。
明日からまた仕事だしねぇ。。。


洗濯物とウェルカムドリンクのワインとサイン入れてもらった去年のパネルは
宅配してもらうことにしたので、荷物整理は後日。←

今回はお土産もほぼナシ。


とりあえず帰宅報告でした。
感想はおいおい。
来週(もう今週か!)行かれる方は楽しんできてください~★


いやー。おつかれさまでしたっっ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねむいつらい | アロエ観察記 | INORAN NO NAME? PRIVATES? #15 in OKINAWA 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
