スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #15 in OKINAWA 1日目
2011-06-04 Sat 00:00


とりあえず行動記録的メモ。

-----

さてさて。今年もこの季節がやってきましたよっと。
今年の会場も去年と同じ喜瀬別邸でございます・・・!!
去年「来年もこの金額だったら無理だな~・・・」とか思ったけど、結局行ってしまう罠。。。

今年も9時ぐらいに羽田集合ですん。いつもどおりバス利用ですよ。
8時半ぐらいに羽田着。秋ちゃんと待ち合わせて、集合場所でぼんやり。。。なんだかんだと9時過ぎに受付が始まったんじゃないかな。。。サクっと一番目に受付して(笑)サクッと荷物を預け、朝ごはんへー。
フレッシュネスがあるとのことだったんで、持ち帰りで買って、展望デッキへ。mgmgしてたら、割とギリギリの時間になってしまいました。(汗)

出発15分前ギリギリに保安検査場を通って、中に入るとまさかのサマンサスイーツ発見!!え。JALの方だけじゃなくてANAの方にもあるのコレ!?!?
時間がないのもわかりつつ、ぐわっとテンションあがって、5個セットのヤツ買ってみました。保冷剤たくさんいれてもらって、ホテルまで持つかな~?

ギリギリじゃん!とか言いながら早歩きで行ってみたら、搭乗手続きが遅れてたんだか、まだ並んでたんでよかった。。。そのまま機内へ。

飛行機の中では相変わらず寝てました。(笑)窓側じゃないし~。。
気づけば沖縄上空でした。(笑)

無事に着陸。飛行機を降りて、荷物を受け取り、いつもの集合場所に行くと、大阪組と合流でした。
今回は二号車だったのですが、二号車は東京・大阪・福岡のグループだったらしく、福岡組が遅れているということで、ちょっと待つことになりましたよ。
てゆか今回全体でバス二台か。。。ほんと去年の半分くらいなんだなぁ。。。

東京組のみの一号車はサクッと出発。福岡組が到着して約30分遅れで二号車も那覇空港を出発。
去年もいたさわやか系男子(かなり若い)の添乗員の挨拶が、わりかしおもしろかった。。慣れてきたんだろな。。ちなみに鈴木竜祐でりゅうちゃんと呼んでくださいとか言ってたなー。天然入ってる。
1時間半ほどでホテル着。
外はあっつい。。。

今年もフロント前にツアーデスクが設置。そこで説明を聞いて、荷物と部屋の鍵を受け取り、部屋へ。今年は二階でしたん。ゴルフ場が目の前だのん。。。
部屋の大きさっつーか、つくりとかは去年と一緒かな。。。

またもやウェルカムドリンクでスパークリングワインが一人一本おいてありましたよ。
部屋に入ったら相部屋希望出してた秋ちゃんの同室の子が気になって電話してみたら、カヌチャのときの私の同室のMちゃんだったことが発覚!!こんな偶然ってあるんだね~!!変な子じゃなくてよかったよね。(笑)

なんとなくまったりしてるうちにトークイベントの時間が近づいてきたんで、ぱとぅさんのタバコついでに会場であるラウンジの方へ。
会場前にすーさんがいて、私たちの顔をみるなり「もう会場入れますよ」とか言いながらニヤニヤ。いや、まだ一服するから入らないんで。。。みたいな。(笑)あれってやっぱ去年のうちら(っていうかぱとぅさんのこと)覚えてんのかな。。。(苦笑)

時間になりそだったので会場入り。今回もパスに全部部屋とか席とかの番号も書いてあるんで、最前列っぽいことはわかってたんですが。。。

ま さ か の 最前列どセンター!!!!

いや、正確にはど真ん中はぱとぅりさんですが。。。
びっくりしたよねー。もっと端かと思ってたんですが。。。コレッてあれですか。去年アンケートにボロクソ書いたからですか。。。(笑)って思ったけど、アンケートは無記名だし、偶然だよね★ま、去年最後列だったしね☆
それにしても近いな~。。。
席からの眺めはこんな感じ。ズームなし。(笑)


まずはじめにいつものフォーサイトの上野さんが司会進行役で登場。
メンバーをひとりずつ呼びこみます。
向かって左からBASSくん、葉山くん、ひとつ空けてキクっちゃん。
椅子の横に立って、まずはひとことずつ?だったかな。みんな同じようなことをちょろっと。(笑)
で、INOさんも登場。

ん?・・・あ・・・赤い!!!!
場内ザワつくくらい赤い!!(爆)
一瞬だけ、ほんとに一瞬だけだけど、この人朝から呑んでるのかしら。。。と思ったりなんかしたりしました。(笑)すぐに日焼けだと気付いたけど。つーわけで、顔の上半分やら腕やら足やら思いっきり日焼けしたINOさん登場。(笑)
いやー。。。2日後には写真撮影あるのにね~。。。

INOさんはグレーのTシャツに黒ベスト?だったかな?黒の五分丈くらいの革パン。にパンツよりちょっぴり長めのレギンス。レギンスはRoenな感じでしたよ。あと黒のオサレサンダル。
トーク中ひたすら顔をスリスリさすってみたり、腕をさすってみたり、足をさすってみたり。。。よっぽど日焼けした部分が気になるようで。。。って、あれだけ焼けてれば気になるっていうか痛いと思うけど。(苦笑)もうちょっと気をつけようよ。。

ちなみに午前中プールで泳いだらしいです。キクっちゃんと。そんな話をトーク中してましたよ。
あとあと、明日の過ごし方の話になったときに、上野さんが「是非プールにいけば、まだINORANさんの何かが残ってるかもしれませんので」的な話をしてたが。。。(笑)INOさんもINOさんでI「全体的にアレしときましたから(笑)」的な。。。何よっ!(笑)しかも奥から二番目のトコで寝たとかそういう話もしてたかな。。
はいはい。って思いながら聞いてました。(爆)

トークイベントは去年と同じく、回収した質問を全部読んでメンバーに答えてもらうという形式。検閲してないから心配、と上野さんがもらしていましたが、まぁいくつかピリッとするような質問もありましたよねー。てゆかINOさん顔に出し過ぎだのよ。(爆)

とりあえず・・・Jさん関連の質問多すぎで引いた。(爆)いや、ひとつくらいならあっても面白いけどさー。。
途中からINOさんも「FCパイロのスパイがいるんじゃないの~?」とか言えるくらい余裕出てきたけどさー。。。2、3個目のJさん関連の質問あたりのINOさんの反応にはちょっとドッキリしたよね。。ふぅ。


-----
トークイベントの中身あたりは気が向いたら書きます。
そんな覚えてないけど。

季節の話とかー。誕生日の話とかー。喜瀬別邸の話とかー。
-----


質問読み終わったらちょうど1時間くらいで時間ピッタリということだったので、イベント終了。
メンバー捌けるときに、INOさんが「オレも一緒に捌けていいの?」的な感じで確認しながら捌けてったのがちょっとウケた。(笑)
今後の予定なんか確認しつつ、解散。
あ。トークの前にINORANルームに3Dテレビ置いて、LUNA SEAの3Dダイジェスト見れるようにしました!的な発表があったなぁ。ふむ。そんなんやっちゃうんだなぁ。。でもライブ会場にも置いてたよね。それをそのまま持ってきた感じなのかな。

夕ご飯までそんな時間ないんだけど、羽田で買ったエクレア食べようってことで、部屋に泡盛さんと秋ちゃんと秋ちゃんの同室Mちゃんを呼んで(みんなカップ持参でw)お茶会。ちなみに部屋に備え付けのは緑茶とほうじ茶しかなくって、カップもなくて茶碗しかないんだけど。(笑)ぱとぅさんがコーヒーを持ってきていたので、茶碗でコーヒーを飲みながらエクレアもぐもぐしました。
おいしかった・・・!!


夕ご飯は時間内に行けばいつでもいいんだけど、意外と時間短いのでサクッと食べにいきましたよ。今年もバイキング。最初に行ったとき、ちょうどメンバーも料理を取りにきてて、普通にならんでる葉山くんの後ろ姿がおもしろすぎた。(爆)

去年の絶品チーズケーキがなくてちょっとしょんぼりしたけど、今年もおいしかったです!!

ここは特にパスタがおいしい!!トマトソースのパスタもすごいおいしかったし、グラスに入ったカッペリーニが!!大好き!!普通に一皿食べたいくらいでしたよ。
ケーキが去年より少なくなったっていうか、お菓子っぽいものが増えた気がするけど、今年も美味しかった。。。写真取り損ねたけど、ナッツのタルトがおいしかった。。。
二日目にシェフの紹介があったけど、デザートもシェフが作ってるのかなぁ。。パティシエが別にいるのかなぁ。。。

ご飯後はビンゴ大会!一旦部屋戻ったんだったかな?忘れたけど、ほぼご飯のあとそのまま開場待ちしてた気がするな~。(笑)今年の目標が「アクティビティー!」(←ぱとぅりさん的に)だったので、最前ゲットするべく開場待ちですよ。(笑)
で、狙い通り最前に陣取る。まぁ、去年はINOさんの参加はなかったけど、今年はINOさんもいるって書いてあったし。

時間になって葉山くんとキクっちゃんが出てくる。で、まさかのINOさん遅刻。(笑)途中から来ますよって感じでビンゴ大会始まる。(爆)何それ!!(笑)
あ。プレゼンターとして、葉山くんとキクっちゃんと、あとスタイリストのBUNさんも参加してました。あ・・あの人ってリ○・ディゾンと結婚して離婚した人じゃ。。。なんて思いながら見てました。(
ガラガラ回すのはすーさん。

割とサクサク進みます。相変わらず、全然あかない。。。。
でもビンゴの景品が、去年のがよかった気がするな~。。パネルも去年より少ないし。。。

さりげなくINOさんが途中から景品のところにいた。(爆)何してたん。。割と後半だった気がするけど。(笑)しかも別にプレゼンターやるわけでもなく。。。

景品全部出終わって、上野さんがINOさんに「何かないですか~?」と。。。
INOさんポッケをゴソゴソ。。じゃじゃーん!チャリティーブレス!!みたいな感じで取りだす。(笑)
それにサインをしたものと、ピックもいくつか。じゃんけん大会が行われました。
まぁ普通に脱落。
最後の最後にもうひとつ!ってことで、こんどやるライブで楽屋招待?だったかな?をかけたじゃんけんもありました。脱落したけど。(そりゃな)

わりとサクッと終了ー。

今日はサイン会ではない組なので、バータイムに備えて風呂る。。
しかし眠い。。。ぱとぅさんの入浴中に眠ってしまいそうだったのだけど、友達と電話してたおかげで意識は保たれてました。(爆)

バーの前にちょっとだけINORANルーム行くか!ってことでINORANルームへ。
NNP#15_1b
部屋の中を眺めて、ひととおり写真を取りつつ、3D見てた人らがいなくなったんで、なんとなく流れで3D見てみることに。。。
う~ん。。確かに3D・・・かな。でもなんていうか。。。INOスレ的にはあんまおもしろくないかも。。そんな3Dになってないし。(爆)いや、結局ちょっとだけしか見てないんだけど、別に・・・って感じだった気がします。SUGIスレにはおもしろいかも。

そんなこんなで3D見てたら、バーに入れる時間をだいぶ過ぎてたんで、バーに行くことに。。
バーに行ってみたら、すでにINOさんはいなくなった後だった模様。。まぁ、いっか。てことで飲む。(笑)他のメンバーはいたけど、葉山っちがすごい可哀そうな位置にいたかな。。すげーなアレ。。。キャバクラかよ。っていう。。。

なんだかんだと1時くらいには部屋に戻り、就寝。
朝ごはん早めに食べに行きたいから(←混雑するし)あんまり寝れないな。。なんて言いつつ。(笑)

なんだかんだと中身の濃い1日目終了。
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:2 |
<<ただいま。 | アロエ観察記 | そして明日から沖縄>>
この記事のコメント
お帰り~☆
沖縄満喫したみたいで、
何より(^^)♪

てか、キャバクラ状態の葉山っちが物凄く気になる…!(笑)

Jネタ多かったんだねー。ま、私イノスレには珍しく(?)あんま興味ないからな(笑)


あぁ、来年もこのお値段なのかしらー…。。

沖縄大好きだけど、
値段が下がることはもうなさそうだから違う場所にしてほしい~(-_-)
2011-06-14 Tue 18:49 | URL | とも #-[ 内容変更]
>ともちゃん
返信遅くなってごめ~ん><

沖縄、相変わらず満喫してきました★
楽しかったよ~vv

キャバクラ状態の葉山っちは本当に可哀そうな感じでした。(苦笑)
ピッタリくっつかれてたよ。。。

Jネタ多くてヒヤヒヤだったよ~。
いっこくらいなら笑えるけど、あそこまで出てくるとね。。。
INOさんも「もういいよ」って態度だったし。

来年どうなるかねぇ。。。
てゆかそろそろ違う場所にしてもらいたいなぁ。。
2011-07-10 Sun 17:42 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
