-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あといちにちー!
2011-06-09 Thu 23:25
がんばりましょう。
お休みが待っている!!

明日は会社の人たちと飲みに行ってきます。
今年異動になってしまった後輩ちゃんが6月いっぱいで退社してしまうらしいです。。
切ない。。。けど、私が同じ立場だったら速攻辞めてるだろうし、
そうなるだろな。。。って思ってたからしょうがないけどね。。
就職活動がんばってほしいな。
ま、うちの会社もバカだよねー。
貴重な人材を変な人事のせいで失うんだもんな。
人事が頭おかしいんだかうちの部長が頭おかしいんだかわかんないけど。両方か。


とりあえずあと一日がんばりましょ~★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<日曜いやだ | アロエ観察記 | あいかわらずねむい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
