スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日曜いやだ
2011-06-12 Sun 23:59
▼ふぃ~。。
お休みは時間が過ぎるのが早すぎますね。

また一週間が始まると思うと憂鬱でしょうがないです。
色々憂鬱すぎて金曜の飲み会断った。←若干関係ない。
でもテニスあったら、そっち行こうかな~。。

▼さて。金曜は仕事後飲み会でした。
この春から部外へ異動になってしまった人らと飲んだんですが、
まぁ楽しかったです。
一件の店でずっと飲んでたんだけども、時間忘れるくらいには楽しかったよ。

うなな。。
私も会社辞めたいなぁ。。
はぁ。。。

▼土曜はひさびさのABC~★
パン焼いてきました!

なにやらケーキを待ち望んでいる私に朗報がありそうとか!!
まぁ7月になるまで待たなきゃ教えてもらえないらしいが。。。
ウキウキ☆

その後は友人とご飯ってきました。
沖縄のおみやげを渡しつつ。

なんか・・・・楽しかったんだけど・・・なんか・・・・うん。(何)

▼今日はグダグダ。
起きたら12時でした。(笑)

沖縄の写真編集して記事も書いちゃいたかったんだけど、
なんかこんな日に限ってPCが激重で結局一日目(しかもトークレポ除)しか書けんかった。。
や、PCの動き鈍いからやる気が萎えたのもあるけど。。。

つーわけで、まぁ個人的なメモですが、よかったらどぞ。

とはいってもINOさんのこと知りたいなら、ヨソ行った方がいいかも。(笑)

INORAN NO NAME? PRIVATES? #15 in OKINAWA 1日目

二日目、三日目もそのうち。

▼はぁ。。。
明日からまたがんばりまぁ~す。

てゆかディズニー行きたい。。。←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ぐったり月曜 | アロエ観察記 | あといちにちー!>>
この記事のコメント
エクレア
マジうまだった(≧∇≦)ゴチソーサマ!A日程は全員セーフらしいので、例の件は気にしなくていいっぽよ(笑)むしろ今後の私の方がね←
2011-06-14 Tue 07:54 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
返信遅くなって申し訳ないです~><

エクレア美味しかったですよね~!
見た目も可愛いし!!

え。全員セーフってなんですか??(笑)
私はもともとセーフだし!とか言ってみる。(爆)
いやでもぱとぅさんも平気でしょう!
あの後B日程があったから、薄まってるはず。。。。←
2011-07-10 Sun 17:39 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
