-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぐったり月曜
2011-06-13 Mon 23:59
▼おぇ。。。
金曜に「しまったー・・・!!」と思ってたことが、
案の定メール入ってましたな。。。
はーぁ。やらかした。

まぁしょうがないね。
気持ち切り替えていこー。

仕事の合間に沖縄のメモぽちぽちしようと思ってたんだけど、
意外とそんな暇がなさそうな今週。。。

ま、他にも色々もやもやしてることもあって。。。

地道にやってくしかないね。。。

▼そーいえば、ブログで書いてない気がするけど、
INOさんのFC限定とGLAYさんの肩慣らしライブが同日です。
何の陰謀ですか。

まぁ・・・とりあえずチケット取れた方に行くけど、
どっちも取れない気がするよねー・・・。
可能性があるとすればINOさんの方か。。。
でもキャパ小さいよね。。。

どっちかには行きたい所存。。。

▼さ。火曜もがんばりますか!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<だめだ | アロエ観察記 | 日曜いやだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
