スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
ひさしぶりに
2011-07-10 Sun 18:13
▼日記的なものでも書きますか。

なんか月一のあれのせいなのかなんなのか若干情緒不安定気味。
すごいドロドロしてます今日。

でも時間はあるから日記書きます。←

▼いつからちゃんと書いてないんだっけねぇ。。。

飲み会あたりからか??

6月24日すね。
相変わらず飲み会は楽しかったです。
アホアホなメンツなので。。(笑)

酔っ払って絶対明日記憶ないよ、って人の恋バナを聴きだしたりして遊んでました。←ヒデェ
ひさびさな人とか新しい人とか来てくれたりして楽しかった!
また是非やりましょうね~☆

▼25・26日の土日は・・・出かけてたかなぁ。。。
でも特に何もしてないな。←

人の部屋探しにくっついてただけ。(笑)
社会科見学的な。(爆)

いやでも不動産屋とか行ったことなかったから楽しかったなー。
私も独り暮らししたいなー。
でも金銭的にキビしいよなー。
家賃3万くらいなら考えるけど。←

▼27日はINORANさんFC限定ライブ!!
あ。やべ。今回セトリすらあげてませんね。。。
どっかにメモってたかなぁ・・・?
まぁ、レポは他あたってください。(爆)

同日開催のGLAYさんのAXはサラリと外れたんで、新代田へ行ってきましたよ!
しかし楽しかった!!
小さいライブハウスでしたな。。
結局300人くらいだったのでしょうか??

上手端で余裕で見てたのですが、
最後の方でINOさんに「もっと前こいよー!」て言われて結局つっこんできました。←

セトリは基本ツアーと一緒。

ライブ中にバースデイライブの発表がありましたが、
終演とほぼ同時にお知らせメールがくる名無しクオリティ。
毎度のことながら、すごいよなぁ。。。

ライブ前にライブハウスと同じ建物内のレストランでご飯軽く食べてたんで、
終演後はさらりと帰りました。
月曜だしね。。。

▼平日は仕事が忙しかった気がします。
てゆか最近ずっと忙しいな。。。なんだこれ?

▼7月2日(土)はひさびさにシーに行ってきました!!
曇り時々雨の予報だったから、日傘持ってかなかったのだけど、完全に負けでした。。。
なんだあの日差し。。。

とりあえず大好きだったミースマはなくなってるし、オープン10時だし、ってことで
ミラコスタで朝食ブッフェに行ってきましたよ。
そしたら夏のショーのリハやってたよ!
めっちゃ見えるのなー!!
いやぁ。今年も容赦なく水かけられそうね。。
でも楽しいしな!30日もちゃんと着替えもってこ!!←

相変わらずアトラクションには乗らずにショーめぐりしてきました。
あと食べまくり。

初めて見るファンタズミックは予想以上にすごかったです!
でも見る場所ミスったなぁ。。。
何も下調べしてなかったから。。。
30日はがんばりますよ!!

▼そんなこんなで土曜は遊び倒したわけですが、
日曜も精力的に六本木までおでかけ。

ABCのケーキ新メニューができたということで、イベントのお誘いがきてたので行ってきました。
まぁ、イベントっても新メニューの試食会だけだけど。

早々に新メニューの登録もしてきましたよ。
だってケーキメニューとかやらないっていう選択肢ないし!!
楽しみだなぁ(*´∀`*)

その後まったりお茶兼ご飯食べて、
私が別の約束いれちゃってたんで、早めに解散。
あんまりゆっくりできなくてごめんねー><

帰りにサクッとディズニーのお土産を渡しに行ってきましたとさ。
・・・こっちで夕ご飯食べたんだっけ?
いや食べてないか。さすがに。

▼なんだかんだで日曜の帰りも遅かったんで、月曜は眠すぎでした。。
なもんで早く帰ろうと思ったのに、思わぬトラブルが。。。
潜在バグとか勘弁してくれ。。。
よく今まで大丈夫だったな。。。

そんなこんなであいかわらず平日は仕事に追われる日々でしたよ。

▼金曜はテニスに行ってきました!!
コートに向かうときは暑すぎて「さすがに今日は動けないんじゃないか」とか思ったのですが、
意外と動いてみるとさっぱりしますねー。
やっぱり運動っていいんですねー。

2時間やって500mlのスポーツドリンク飲みほしたけど、それでも足りないくらいでした。。
そしてすごい汗だく。。。
もともと汗っかきなのですが、更衣室で髪の毛ほどいてみたら
頭洗ったのか!ていうくらいびっしょり。。。
結んでたシュシュがありえないくらいびっしょりとか引くわー。。。

終わったあとにビール飲んだら美味し過ぎたな~。。
空腹すぎたから、酔いがまわったけど。(爆)

まぁでも相変わらず楽しかったです!

▼ようやく昨日の土曜日。(笑)

もう我慢の限界だったんで、美容院に行って髪の毛バッサリ切ってきました!
美容師さんに「いいの?ほんとにいいの?」って言われたから「いいです!」って言ったら
ひとまず最初にガッ!って髪の毛鷲掴まれてザクッっと切られた。(笑)
あれ気持ちいいだろうなぁ。。←

カラーやってくれた男の人がしきりに「髪の毛おおいっすね」って言ってたのがちょっとだけイラついた。(爆)
そんなに言わなくていいよ。みたいな。
気にしてるんだから。みたいな。

いやーしかしバッサリ切って頭が軽くなりました!
首元が涼しいって素敵☆
これでドライヤーかける時間も短縮できるしね。

美容院後はちょっと買い物して、友達と合流してご飯食べ行ったんですが、
なんか・・・微妙だったなぁ。。
いや、私が。
だめだー。
タイミングが悪かった。。

帰りながらもモヤモヤ。。。
帰ってきたら帰ってきたで別の話でモヤモヤ。。。

はぁ。。。
なんだかなぁ。。。

▼そんなこんなで昨日のことをひきずってることもあり、
今日はモヤモヤだらだらしてましたよ。←

ってゆうか暑い!!
暑すぎる!!!!

そいえば昨日梅雨明けしたとかで。。。
夏・・・今年も長そうね。。。

あー早く冬にならないかな。←雪の日に生まれた冬好き


あれ。今日スカイプログインした方がいいですか?
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ほわぁ。。。 | アロエ観察記 | 七夕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。