-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はぁ。。。
2011-07-16 Sat 23:59
やばい。今日何もしてません。。。
昼前に起きてご飯食べてだらだらしてご飯たべてお風呂入って今に至る感じです。

しかし暑いですね。。。
何もしなくても体力が奪われるよー。。。

買い物したいです。
洋服っていうかワンピースが欲しいです。
ワンピ以外も欲しいけど。
ってか、水着とか浴衣とか欲しい。
全力で着る機会ないけど。←
水着とかもう何年買ってないかねぇ。。。(遠い目)
海水浴とか全力で行きたくないし、プールも屋内じゃないとやだし、
水着なんて着る機会ないのだよね。。。
浴衣もだけど。
でも見てると可愛くて欲しくなる。。。

さー。
明日はABCです。
またはるばる六本木に行ってきます。

その後の予定は決まってません。
いや・・・太鼓見に行こうと思ってたんだけど、
なんか微妙らしいからあんまり行く気なくなってきた。。。
場所もめんどい。。。←

でもパンケーキは食べにいきたいなー、とか。
自由が丘でスイーツって手もあるな、とか。。
とか。。。。

まぁ、行き当たりばったりってコトです。
いつものことです。

それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<憂鬱じゃないにちようびー。 | アロエ観察記 | 今週もおつかれさまでした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
