スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
憂鬱じゃないにちようびー。
2011-07-17 Sun 23:59
▼ビバ三連休☆

日曜の夜にこんなダラリと過ごせるなんてステキな日です!(笑)

今日も暑かったですねー。。。

今日は朝から(←休みの日の自分にしては早い時間から)出かけてきましたよっと。

▼まずは六本木のABC!
仲良しの先生がいるので、
遠いけど、ちょいちょい行きます・・・!
しかし、ミッドタウンて11時オープンなんですねぇ。。
授業が11時15分からで、10時50分くらいに六本木について、
フラリとミッドタウンに行ったらどこもかしこもシャッターがしまってて焦りました。(爆)
1階は中に入れるんだけども、お店のシャッターは閉まってる状態で。。。
当たり前だけども、本当に11時ピッタリにならないと入れてくれないのですねぇ。。

今日はガールズメニューやってきましたよー。
ま、ほぼ料理してない気がするんですが。(爆)
まぁ楽しかったしおいしかったのでいいんです。

友達が一人体調不良で来れなくなっちゃって残念でした。。。
その分一人の食べる量が多くなるんですけどね。(笑)

▼ABC終わったら、どうしようか。。。といいつつ、
自由が丘スイーツフォレストへ。
相変わらず狭いお店の中にわりとギッシリ人がいて、けっこう萎えました。。。←
前もそうだったんだよなー。。

とりあえず向かいのカフェでお茶。(笑)

クオカもゆっくり見たかったんだけども、
太鼓見に行くか、ってことで割とさっくり自由が丘を後にしました。

▼そこから等々力へ行き、太鼓見に行きましたよー。
まぁ・・・後ろの方でちょこちょこたたいてる姿を確認して、
短めに引き上げてきました。(笑)

オツカレ。
相変わらず普段とのギャップがはげしくて笑けてきます。←

来週はひとりでふらりと見に行こうかなー、とたくらんでます。

▼そして本日のメインと言っても過言ではありません。
三軒茶屋でパンケーキ☆

前にも行ったパンケーキママVoiVoi。
またもや行ってきました。

まぁ・・・食べてばっかなんで、お腹すかないね。とかいいつつ、
キャロットタワーの展望台(無料)に行ったりして
ちょこっと時間をおいて行きました。(笑)
でもさっちゃんは割と限界だったっぽ?(笑)

しかも結局前と同じものを食べてみたりね。。。
意味ねー!(笑)
いやでもそれくらいおいしいんですって!
和風カプレーゼ!!

でも今回は違うものも食べてみましたよー☆
チリビーンズのやつ!
これも美味しかったですよ!!

今度は空腹のときに来てチーズを食べたいと思います!!

あと季節のパンケーキがおいしそうなときに来たいなー。。
個人的にはパッションフルーツあんま好きではないのです。。。

▼そんな感じで何気に充実した一日でした。
充実っていうか・・・胃袋が忙しかったかな。。(笑)
でも楽しかったです。

さっちゃん今回も付き合ってくれてありがとー☆
また遊ぼうねー♪


さて。
明日の予定は特に決まってないんだけど、どうしようかな。。。
買い物行こうかなぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やる気ない | アロエ観察記 | はぁ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
