-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やる気ない
2011-07-19 Tue 22:55
どうもこんばんは。

最近絵を書いてなさ過ぎてGLAYの描き方忘れました。(爆)

幕張に向けてポストカードでも作ろうと思ってたんだけど、
ヒサシしか描けません!
いや、もともとだけど。←
てゆかヒサシすら危ういです。

てゆか。
考えてみたらもう幕張までそう日にちもないですね。。。
うーわぁ。。。

あ。電話しなきゃなの忘れてた!


台風きてますね。
みなさんのところは大丈夫ですか?
まだ四国あたりなのに、東京でもこの雨&風ってことは、
台風が通り過ぎるまでの3日間くらいずっとこんな天気ってことでしょうか。。
憂鬱すぎます。。。


とりあえず今週は4日間だしがんばりましょうっ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あはっ。 | アロエ観察記 | 憂鬱じゃないにちようびー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
