スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あと一週間!
2011-07-24 Sun 23:42
▼私は30日のライブは参加しません。
なので31日に照準を合わせますよー!

と、いいつつ。
どう転がっても良席とは言い難いチケットのブロックと
誰からアンケート取ったんだよ、というやってほしい曲ランキングのダブルパンチで
まったくテンションがあがりません。

結局ポスカなんて全然作れそうにありません。

はぁ。。
今週一日お休みもらいたいけどなー。
キビしいかなー。
色々詰め込まれてんだよな。今週。。。

がんばろ。

▼今日はテレビ東京でディズニー生中継があるというんで、
wktkしながら見てたんですが、なーんか期待しすぎたかなぁ。。。
録画したけど、あとで全部見たら消しちゃお。

テレビのドキュメンタリーとか特集番組だったりっていうのは、
その対象に愛情を持ってない人が作るとあきらかにつまらない番組になると思う。
なんかディズニーに対する愛情が感じられない番組だった。。。
あんなにおいしい設定がたくさんあるのに!
見せ場見せ場を間違ってんだよなー。
カメラワークもグダグダでした。

テレビ番組作る知識が何もない私が作ってももっとおもしろい番組がつくれるわ。
とか思ったり思わなかったり☆

でもやっぱミッキーはかわいいなー。
たとえ中の人がおっさんでも可愛い。イケメン。
わぁ。魔法だぁ。←


やっぱりGLAYよりミッキーに会えることの方が今のところ楽しみ!

▼そいえば昨日「3月のライオン」買いました。
出先で読んでたんですが、うっかり外で泣きそうになったさ。
必死でこらえたさ。

うー!早く続きが読みたい!!

私はひなちゃんみたいな女の子になりたかったです。

もう女の子なんて呼べる年齢じゃないから無理ですけどね!(ニッコリ)


あと本屋行ったのでついついうっかり浅田弘幸イラスト集買ってしまいました。。。
負けた。。。
テガミバチの方は我慢したんだけどねー。。。←


▼さて。
明日からもがんばりますか!


そいえばチーム名考えてないね。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おやすーみ | アロエ観察記 | あはっ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
