スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おやすーみ
2011-07-26 Tue 20:12


ついったーのアイコン変えました。

いやー。さすがにもうRATWサンキュー☆はないよなぁ。。。(笑)

▼本日お休みいただきましたー。
無理やり。えへ。
最近休んでなかったから。(

でも1日も休みます!
来週は暇なはずだから!!←

▼で、今日から3日間、両親が旅行に行ってることもあり、
ようやくRATWツアーのBD見ました。(爆)
いや、結局全部は見てないんだけど。
とりあえずドキュメントは見たよっ!

タクローくんがヒサシ×ショッカーのパーカー着てるNE!!
まぁ・・・見たことある映像がけっこうありましたな。
でも埼玉の最後のサテライトのところで不覚にも号泣してしまいましたとさ。
一回見たライブのDVDで泣くことってほぼないんだけど。
やっぱあれは反則技だよねー。←

▼そんなかんじで、ようやくGLAY熱がちょっと上がってきたので、
その後本編をBGMにしながら、幕張用のポストカード作りましたよ!
ヒサシさん単体ですが、よかったらもらってやってください。

しかし!
紙も袋もあんまりなかったので限定枚数になりそうです。(笑)
年賀状の残り&袋なしでもいいならもうちょっと印刷しようかな。。。
幕張滞在時間は短めだと思うので、
万が一どうしてもポスカが欲しい!って方がいらっしゃいましたら連絡必須です。(笑)

名刺は作る暇なかったんで、
初めてお会いする方がいらっしゃいましたら、前ツアーの名刺をお渡しします。(笑)


ちなみに幕張ライブ参加は31日のみ。
ライブ後はまたサクッと舞浜に戻って打ち上げなので、
皆様にお会いできるのは31日ライブ前のみということになりそうですね。
ライブの終了時間にもよるでしょうが。

▼他にはディズニーホテルの諸々を予約しましたー。
まだプラン練ってないけど、どうしようかなー。
最近テレビで特集多い気がするから、すごい混んでる気がするんだよなー。
見たいやつ全部見れるかな。。。
アトラクション乗れない気がするんだけど。(爆)

ま、なるようになるさー。てことで。

早く来い来い週末!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY×幕張 | アロエ観察記 | あと一週間!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
