スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
We Love HAPPY SWING!!
2011-08-01 Mon 23:59

7月30日31日、幕張メッセ。
GLAYさんFC限定ライブ、参戦された方々、おつかれさまでした!
そしてGLAYさん!ありがとうございました!!

311の後、このライブ自体ができる状況なのか?
やっていい状況なのか??とか、色々心配だったりしましたが、
最終的には色んな問題を乗り越え、開催してくれたGLAYさんには頭が上がりません。
もちろん、すべての問題がクリアされたわけではないと思ってますが。。。
ライブに参加したくても諦めた人もいるだろうし。。。
31日の朝方にも地震があったしね。。。
GLAY側もファン側もそれぞれが色んな想いをかかえてのライブは特別な空間だったと思います。

いやー。。。
私は31日のみの参加でしたが、楽しいライブでしたね!
そもそも「やってほしいランキング」にこれっぽっちも共感できなかったので(爆)
セトリ的には不完全燃焼と言わざるを得ませんが、でも楽しかったな~。。
FC限定ならではのゆる~いMCとか。
ジロさんの新技とか。。。
嵐のカバー曲が30日のみで聴けなかったのが残念っ!
エヴァ知らないので、31日の「俺のターン」で周りの皆ほどアガれなかった。(笑)
あと、イントロ聞いただけで最初から最後まで歌えるくらい知ってるけど、
タイトルが全然思い出せない曲とかいくつかあった。(爆)
曲中盤でようやく思い出すっていう。。。(笑)

生きがいとかひさびさに聞いたけど、いい曲ですね・・・!←


で、まぁ色々と無計画にダラダラと行動してたため、
31日の幕張滞在時間が短く、全然みんなに会いに行けなかったのが残念でした。。
ほんとごめん。。。
せっかくポスカ作ったのに(↑)全然配れなかったので、
欲しい方は暑中見舞いでさしあげますよ。連絡ください。
って、いらないですよね。別に。(笑)

▼そんなGLAYさんのライブ最後に発表された今後の活動。。。
周りのスウィンガーの皆様が喜びに沸くなか、
これっぽっちも喜べませんでした。。。←
いや、嘘。
ツアーをやってくれるという事実には嬉しかったけど、
ホールツアーだと、どっこも一枚もチケット取れる気がしなくて、
またあの絶望を味わう日々(←落選の嵐)が来るのかと思うと、
全然嬉しくありませんでした。。。
チケット取れて初めて爆発するくらい嬉しいんだと思うよ。

そんなツアー日程はこちら

なんか、ホールって埼玉が初日率高くない?
そうでもない??
まぁ・・・けっこう細かく回るのね。。。って印象ですが。。。

府中・・・行きたいなぁ。。。
渋公も行けるものなら行きたいけど。。。

て ゆ か !!!!

来年の3月28日私の誕生日!!
最終日の熊本とか・・・!!!!

そこだけは、
誕生日当日にGLAYさんのライブがあるという事実にテンションあがって、
平日と熊本という事実にテンションがさがりました。。←
いや・・でも・・・熊本・・・・行けるなら行きたいな。。。
今まで誕生日当日にGLAYのライブが重なったことってない気がするんですよね。。
となると・・・これは、やっぱり当日にライブが開催されるとなると行きたいじゃないですか・・・!

まぁでも結局どこを狙おうとチケット取れる気が1ミリもしないという気持ちは変わりませんがね。。。

▼そんなGLAYさんライブの前日はディズニーに行ったわけですけど。
いやー。豪遊ってこういうことを言うんだね!
っていうくらい金をおとしてきた気がします。(笑)
TDRに。

しかし楽しかった!
さっちゃんのバースデイサプライズも大成功で、喜んでもらえてよかった!!

ディズニーランドホテルも豪華すぎて頭がパーン\(^o^)/て感じでしたが、
もう色んな事にハァハァした。←
ミッキーやばい。魔法ってすごい。(危)

▼まぁ細かいことはまた時間があったら記事書きたいと思ってますが、どうかな。。。
全然寝てないのに全力の二日間でした。
楽しかった!皆ありがとう!!

もう今日昼くらいまで泥のように寝てた。

さー、気づいたらいつのまにか8月!
バイバイ7月!!
7月が過ぎていくのが早すぎてなんか焦ります。
てゆか仕事だけでも色々重なりすぎてテンパってたりしたし、
ブログ全然更新できてなかったりでしたしね。。。
8月はがんばります・・・!(何を)

明日からまた日常が帰ってきますね。
アリーナツアーも発表されてないので、
当面何を目標にがんばったらいいのかわかりませんが、
とりあえずお金がないと突然札幌とかにも飛んで行ったりできないので、
仕事がんばろうと思います。

みなさまもがんばりましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<げんじつってこんなもん | アロエ観察記 | 舞浜&幕張遠征(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
