-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
げんじつってこんなもん
2011-08-02 Tue 23:07
▼今日はびっくりするくらい仕事が暇で
自分でも引くくらいねむかったです。てゆか寝てました。←

でも今週はぽっかり空いちゃったからあと3日間こんな感じなんだろなー。。。
それはそれでしんどい。はーぁ。。。

▼今回の幕張も一緒したG絵師メンバー、結局チーム名考えてないね。
チームクラシエ(仮)www
いや!これだけは断固阻止だよ!!

なんか可愛くて甘そうで美味しそうな名前がいいなぁ。←

クラシエで思い出したけど、
今回のドーナツを食べてそんなにマズイと感じなかった自分に
「やっぱり雑食なんだな・・・」とか思いました。。
前にTDLにあったメロンソーダ味のポップコーンもわりと美味しく食べてたし。

ま、それだけ。


こぴょりんにこの前のNORWAYのUstのスクショ見せてもらおうとして忘れてた。。。

▼GLAYさんのDMきてましたん。
まぁ・・・やっぱそうだよねー。ていう。

とりあえずは年内分の抽選だそうで。
府中!府中!!
渋公でGLAYってのも見たいけど、府中のが近いしな。。。っていうほど近くはないんだけど。

とりあえずどこでもいいから一公演は見に行きたい!!!
嵐みたいに「第四希望:どこでも」とかいう選択肢が欲しい今日このごろ。

▼さ!とりあえず明日からもがんばりますかねー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ふぅ。 | アロエ観察記 | We Love HAPPY SWING!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
