スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウツな日曜日
2011-08-07 Sun 23:19
正直、ブログな気分じゃないけど、
日記は書きとめておきたいので手短に。

昨日は六本木のABC行ってきましたー!
最近ミッドタウン率高いな。(笑)

1dayレッスンのミルクプリン作って、
これまた1dayレッスンのロコモコ作って食べて、
パンコースの秋のシーズンの新作の試食会に参加してきました。
さっちゃんはお祭りいくってことだったんで、
それだけでお別れだったのですが、
もひとりの友達とちょっとだけお茶しながらグダグダ。。
7時くらいには別れましたかね。。

そんな感じでまぁ土曜は充実してましたよ。
非常に女子力高かったと思います。(爆)
そんなこと言ってる時点でもうどうかと思うんだけど。(ほんとにな)

今日はず~っとお家でゴロゴログダグダしてました。

なんか・・・ちょっとへこむこともあったりなかったり、
自責の念にかられてたり。。。
まぁ・・・・メールって好きじゃないなぁ。。。と思う最近です。
文字だけだと気持ちとかまで伝わらないから顔文字とか絵文字多用してしまうけど
それがめんどくさくて、メールがめんどくさい人です。←
相手の気持ちも汲み取りにくいじゃん。
メール好きじゃないけど、電話も苦手。
ってゆうか、コミュニケーション能力が元々低いんだよな。

はー。
色々だめだなぁ。。。

明日からまた一週間がんばりましょうね。←自分に言い聞かせる
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<冬が来て春が来て 夏の後秋が来る それだけ それだけの事 | アロエ観察記 | ヤヴァイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
