-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬が来て春が来て 夏の後秋が来る それだけ それだけの事
2011-08-08 Mon 23:05
▼あっついっすね。。。
なんかひさびさに寝苦しい夜になりそうな感じです。
もう寝ます。

やっぱり月曜は眠すぎました。
いちおうやることはあるけど、そんなに忙しくはない感じだったからなぁ。。
てゆかもうこの睡魔は病気なんじゃなかろうか。。。って域だよな。。。

一週間長いけど、がんばろー。おー。

▼そいえば先週末に会社で今更ディズニーの割引のんが回覧されてきたんだけどさー。。
ほんっとに。。。
対象期間始まる前か直後に回覧しろよ!!と、思う。。。(涙)
いっつもそうなんだよなー。。。
組合員の怠慢だと思う最近です。

みんなごめん。。。
30日もつかえたっぽ。。。


▲SORRY LOVE/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<うひー | アロエ観察記 | ウツな日曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
