スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
毎日暑いっすね。
2011-08-13 Sat 23:59
▼色々やる気も出ないって話ですよ。
はぁ。。。

▼昨日は仕事後にさっちゃんと池袋で開催されている羽海野チカ先生の原画展にいってきましたー。
思ってたよりたくさん絵があって、かなり見ごたえがありました!
はぁ。めっちゃ可愛かった~☆

作品上、ハチクロの絵が主だったのですが、
コミックスでしか読んでなかったので、
カラーページの原画とか見るとなんか無性にhshsしました。←

コミックスに収録されていない番外編のお話が読めるようになってるのたのですが、
後半はまた話がかわるとかで。
それが野宮とあゆの話とかで・・・!!
み・・・見に行きたい。。。
とか思ったり思わなかったりです。←

なんか人もすごい多かったし、見るものも多かったし、
後半疲れてきました。(爆)

いやー。しかし3月のライオンのひなちゃんをみると泣きそうになるね!
ひなちゃん可愛すぎるよひなちゃん。

グッズコーナーがあったのですが、
事前に聞いていたとおり、ものすごい勢いで売り切れ商品が多かったです。
ぬいぐるみはリスポッケ先生だけ大量にありました。
ちょっと買おうかと思ったよ。。。

その後は西武の中のレストランでご飯たべて、
混んでる時間だったので、ご飯食べたら追い出されて、
近くのスタバでまたもやケーキを食べつつおしゃべりしてきましたー。

あいかわらず楽しかったです。
私は今本気でテルちゃんにファンレターを書こうと思っています・・・!!
いや・・・「ファン」レターではないが。(爆)
抗議文書だね。(笑)

▼そんな昨日、会社のFC東京の応援してる人からサッカーのチケットをもらいました。
しかも試合は今日!(爆)
いや・・・突然チケット渡されるから何かと・・・(笑)

去年J2に降格してしまったFC東京ですが、
ホームスタジアムが味スタってすごいよなぁ。。。
無料だし、私は暇だし、行こうかと思ったのですが、
同行者がつかまらなかったので(←友達少ないw)
結局チケット無駄にしてしまいました。
ごめんなさーい><

▼さて、明日はようやくLiBカフェに行く予定です!
一応毎年行ってるし、今年も行かなきゃなぁ・・・という感じで。(爆)

しかし・・・自分で色んな情報集めてないってこともあるけど、
ヒサシのモフバーガーの情報が入ってこなさ過ぎて笑えるわ。(笑)
これは私が食べるしかないわね!!←

だってセットのグッズもいらないしなぁ。。。

グッズ販売にしたって、あのキャラもズラーも惹かれないので買いたいものがありません。
どうしよう。←

まぁ、とりあえず楽しみたいと思ってますよ。

▼そいえばINORANさんのバースデイライブは全確保ですってね。
まぁ心配はしていませんでしたが。
プライベートシートじゃないし。

いちお前夜祭もエントリーしたので、こっちはどうなるかなー、って感じですけどね。
クアトロってどんなもんなんだろか。。。

まぁ、なんか今のテンション的に外れても全然いいや、位の感じなんですが。。


GLAYさんのホールツアーもとりあえずエントリーしましたよ。
お願いだから当たってくれっ!!
希望は薄いけどね。。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAYすき | アロエ観察記 | もはや頭痛がする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
