-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パープルマン
2011-08-16 Tue 23:11
LiBカフェの塗り絵はいっつも色鉛筆の肌色がないので、
ヒサシさんの顔を紫に塗ります(*´∀`*)
毎年恒例です☆

さっちゃんからこの前の舞浜幕張の写真集が届きました。
まさかの幕張の写真が一枚とか・・・!!(爆)

そしてディズニーキャラの脅威の写真写りの正面率!!
さすが世界のミッキーと仲間たちです。。。(感服)

ていうか、このままだと「チームクラシエ」が定着しちゃいそうなので、
早急にチーム名を考えなければ!と、思いました。
「チョコバナナパンケーキ&ココア」とか。←

木曜は広島から上京してきてる友人と遊びにいくためお休みにしちゃいました★
というわけで、とりまあと一日がんばりまっす。

あー。明日からまた電車が元通りなのかな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ちくしょうめ | アロエ観察記 | おぼんやすみってなんですか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
