スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちくしょうめ
2011-08-20 Sat 23:59
▼いま、兄が夏休みで北海道へ行っている。。。
うらやましいぜ!
てゆか一人で北海道てどういうこと!
一緒に行く彼女くらいいないのか!!←人の事言えないだろ

北海道行きたいなー。
でもクリスマス北海道に行くの決定だそうなので。(笑)

▼さてさてさて。
ブログ書いてない間に大事件!!

(」゚Д゚)」<GLAYさんホールツアー府中当選しましたよ!!!!

いやもうほんとびっくりていうかなんていうか。。。
当落発表当日お出かけしてて、さっちゃんのメールにも気付かず。。。
で、さっちゃんからメールきてた。と思ってみたら「渋谷当選!」て。。。

・・・・えぇぇぇぇえぇぇ!?!?

しかも・・「行こうね!」って私が・・渋公・・・ぐれいの・・・行っていいのですか・・・??
と、フリーズしたよね。リアルに。

で、その場で自分の分も確認。
もうどうせ落選なのはわかってるんだー。くらいのノリで。

そしたらまさかの「当選」の文字が。。。

・・・・えっと。。。。

なんていうかもう。
ほんとに何が起こってるのかわからなすぎて実感がわきません。
未だに。(笑)

いやいやいや。
だって武道館ですらチケットがどこにもないGLAYですよ?
たまアリですら苦労するんですよ??
ホールツアーで東京公演ふたつも行けるとか、疑うでしょー?
なんだこれは。。。
本当に何が起こっているのか。。。


いやいやいや。
とにもかくにもありがとうございます!
もはや誰にお礼を言ったらいいのかわからないけど、神様ありがとう!!
このチケット、幕張でホールツアーが発表されたとき
絶望の顔をしてた私たちがあまりにも可哀そうすぎてタクローくんがくれたんですよね?
それかヒサシさんがしょぼい魔法を使ってくれたんですよね??←もはや意味不明

これからも周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、日々を生きていきたいです。(何か壮大な話になってる)

いやでもほんとに。
私、本当に絶望してましたからね。。。
GLAYさんに「死ぬなよ」って言われた気がします。本当に。

ありがとう。
FC枠で取れなかった人も、まだまだがんばりましょう!
とりあえずモバイル!!


なーんて書きつつ、まだまだ実感がわかずにふんわりしてたりします。(笑)
おそらく、ライブが始まるその瞬間まで、こんな感じでふんわりしてるんだと思います。
全然実感わかない。
ホールでGLAYが見れるとか意味わかんない。

▼さてさて。
そんな発表があった木曜は銀座へお出かけでした。

広島の友達が東京に出てきてるということで、会ってきましたよ☆

前に新宿でも行ったことがある、マリアージュフレールってお店でランチ&まったり。。。
紅茶(というか、お茶全般?)専門店なんですが、お茶の種類が多すぎてもはや何がなんだか。。。
でもランチとかにはお勧めのお茶が書いてあったり、
店員さんが説明してくれるので、へぇ~。ほぉ~。とか言いながら選びます。(笑)

ランチは初めて食べたけど、おいしかった☆
ちょーっとお高めだけどねぇ。(笑)

その後はユニクロやらフォーエバー21やらH&Mやらでお買いもの~。
ちょこっとお茶して、友達が行きたいと言い出したので、
初めて銀座のアバクロに入りました!!

あそこって外から見たことはあるんですが、到底服屋とは思えなくて、
遠巻きに見ることしかできなかったんですよね。。。
だってイケメンがユルい感じで入口のドアにもたれかかって雑談してるんですよ!
で、中からは大音量で音楽がかかってるのが聴こえてくるんですよ!
何かのイベント会場かと思うじゃないですか!!
でも普通の(普通ではないか)服屋です。
入口に立ってた店員さんだけではなく、中にいる店員さんもみんなユルい感じです。
ていうかリズムにのって踊ってるだけの人とかいるし。。。
まず入口はいると上半身裸の筋肉系のイケメンがいて、
一緒に写真撮ってくれるっていう。。。(爆)
何そのサービス。(笑)

いやぁ。異空間でした。(笑)
音楽が大音量で流れてるうえに、香水のようなにおいがキツくて。
出てくるころにはちょっと気持ち悪くなりかけてましたが。(笑)←香水弱い
まぁでもなんかいい経験でした。(笑)
ひとりじゃ絶対入れないしなぁ。。。

その後三越のレストランでご飯食べて帰ってきましたー。

ひさびさに会ったけど、やっぱり楽しいっていうか。
この子の前だと弱いなぁ。。と思いました。
なんでも話せるっていうか。。。

▼金曜は仕事。
なんかまたハマりそうだったけど、なんとか帰ってきた。。

ふいー。。。

どうでもいいがあの人すげーラフな格好で会社くるようになったな。。。(笑)
今年は超クールビズでポロシャツが許されてるので、
毎日が休日出勤かと思うような職場ですん。(笑)

▼今日は予定もなくダラリ。。。
の予定だったのですが、午後から無理やり両親に連れられてドライブへ。

山梨は明野のひまわり畑に行ってきました。
ドラマだかなんだかで有名なとこ?らしいですよ。

もうピークは過ぎたと思われるのと、曇っていたので
ひまわりもうつむき気味。。。でした。(笑)

いやでもさすがにあれだけ咲いてると圧巻ですねー。


午前中はなんか色々モヤモヤしててウダウダしてたんですが。。。
なんか。やっぱり私人づきあいがうまくできないなー。。とか思ってました。(何)
だめだなー。
自分のことばっかなんだよなー。
もっと相手の立場に立たなきゃなんだよなー。
はぁ。。。

色々となかなかうまくはいかないね。。。

▼明日はどうしよっかなー。
またもや予定がないんだよねー。
とはいっても何もする気力がないんだけど。。。
自分が嫌いすぎる。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<バイバイ日曜 | アロエ観察記 | パープルマン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
