スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんかヤバいかも
2011-08-28 Sun 23:29
▼日曜ですね。
鬱すぎます。

▼昨日はさっちゃんと一緒に浴衣を着て隅田川花火大会に行ってきました!
隅田川のは有名だけど、行ったことはなかったんですよねー。
人が凄そうすぎて。(笑)

しかし今年はめぼしい花火大会が軒並み中止で。。。
隅田川に行くことにしたんですが、
ネットとかで事前に調べれば調べるほど、
人が凄そうすぎて憂鬱になるばかりでした。(爆)

そんなこんなで最初っからテンション低くてごめんねー、さっちゃん。(笑)

まぁ実際人は凄くて、
将棋倒しになって死ぬんじゃないかとか思ったりした場面もありましたが、
思ってたより間近でけっこう見れたので、行ってよかったと思います。

気温もあんまり高くなかったから、浴衣でも大丈夫だったし☆
あれ最高気温が30℃以上の日とかだったら、浅草に着いた瞬間に「帰る」ってなってたな。(笑)

花火も途中でつくばエクスプレスの方まで歩いて、
立川まで戻ってきて飲んでから帰りました。

楽しかったー☆
さっちゃんありがとー★


しっかし、こう、浴衣の人がすごい集まると、
浴衣をキレイに着てる人ってあんまりいないなぁ、と思うわけですよね。
自分もそんなキレイとは思わないんですが。。。
なんていうか、せめて帯の高さと後ろ襟と襟元のはだけ具合には気をつけましょうよ。
せっかくの和装なんですから。。。
女性のみなさん。帯はウエストじゃないですよ。

なんてことをいつも思うのです。(苦笑)

▼今日は友達と吉祥寺でブラブラしてましたー。
うん。。。ほんとアテもなく。。。(笑)

ランチしてブラブラして、お茶してブラブラして、夕ご飯食べて帰ってきました。(笑)

ちょっと別件で気になることがあったのですっごい上の空だったなぁ、と
後から思って、すごい後悔した。。。
ほんとごめん。。。。

来月は私が広島行くんで、また広島の街をぶらぶらしましょー!

その時には何かちゃんと話せるといいな。。。なんて。。。

▼まぁ色々モヤモヤしつつ、ひとつ上手くいかないと
気分も乗らなくて、全部が上手くいかなくなるなぁ・・・とか思っちゃってる最近なんですが。
あーぁ。。

なんかこう・・・白馬に乗った王子様とか現れてくれないかな。(爆)

ものすごい勢いで人生を変えられてみたい。。。
なんて。(笑)

結局自分の人生なんて自分でしか変えられないと思うんですけどね。


明日からまた一週間。がんばりますかー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<振り向けばホラ 秋が待っていた | アロエ観察記 | 少しは自分にも期待してみたらどう?って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
