スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何をするにもここではすんなり行かず
2011-09-04 Sun 23:10
▼台風すごかったですね。
いや、東京はそんなでもないんでしょうが。
今回の台風の強風域が広すぎてビビりました。。。

西日本の方々は大丈夫でしょうか。。。

▼そんな風の強い中、昨日はABCにパン焼きに行ってきました。
シーズン!シーズン!!

ひさびさな先生にも会えて楽しかったな~★

その後、前日から友達に「遊ぼ~」ってメルしてた返事が来たんですが(遅)
「今日は無理」ってことだったんで、本屋行ったりタワレコ行ったりして
早めに帰ってきました。
あー。なんか気分落ちたわー。

▼今日はびっくりするくらい何もしてませんでしたよ。(爆)

あ。なんかずっとデスクトップ上にテキスト形式で放置してた
RATWツアーのメモをアップしました。
超!今更!!ですが。。。(笑)
ブログの方に書いておかないと自分用にも忘れちゃうわー。。。

はは。

でも埼玉のは全然何も書いてなかった。。。
から、ないです。(笑)
ま、いいよね。←

▼また明日から一週間。。。がんばりますか。。。
はぁ。。。
色々落ち気味な最近です。。。

うぅ。。。こんな自分嫌いだよ;;


でも水曜はシーパラ行く予定!なのでがんばります!!
がんばりましょう!!←


▲東京ランドスケープ/ポルノグラフィティ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<げつようですよ | アロエ観察記 | むにゃ。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
