fc2ブログ
夢みたいなsomething 起きやしないのに
2011-09-10 Sat 23:59
▼ちょっぴり間あいちゃったー。
なんだか最近ブログ書く気分になれなくて、サボってたけど、
ケーキ作って癒されてちょびっとだけ気持ち上昇したので書いてみる。

▼タイトル書いてて思い出したけど、今日明日とポルノさんつま恋なんですね。
ロマポルですよねたしか。
ちょっと行きたいなー、と思ったけど、浜松かぁ・・・とか思った気が。。。
その後ノーチェックでした。

うん。
でもひさびさにポルノさんのライブも行きたいなー。

私はライブで暴れるといえば、頭振れる曲よりも飛びはねられる曲のが好きなんですが、
GLAYさんとかだと、BURSTよりもアシッドのが好きだったりするわけで。
だからポルノのライブって最後昭仁さんの「なにした~い?」で「飛びた~い!」つって
ジレンマやって終わるわけで(←最近はそうとも限らないぽいけど)。
だから好きなのかもなぁ・・・と。
ポルノのライブ。

なんてことをちょっと今思った。

▼え~っと。。。何書こうと思ってたんだっけ。(笑)

あ。水曜はお休みで、八景島シーパラダイス行ってきました。
タイミング逃してた白イルカにタッチしてきましたよ~!
あのぷよぷよのオデコをボヨンボヨンしてきました。(爆)

アクアスタジアムにジンベイザメがやってきたってことで、ショーが新しくなってましたねぇ。
白イルカの歌がなくなっててしょんぼりした。。。

ドルフィンファンタジーにはイルカの親子がいて、
ほんとにずっと子供が親イルカにくっついて泳いでてめちゃくちゃ可愛かったです!!
癒されるね~(*´∀`*)

ところで、ドルフィンファンタジーの奥の円柱型の水槽って前は白イルカがいなかったっけ?
マンボウの水槽になっておった。。。
ドルフィンファンタジーなのに。。。←

ふれあいラグーンのアザラシがくつろぎすぎてて超笑った。(笑)
垂直で浮いてるとかなんなの。(爆)

昨日かな?
西川くんがついったで八景島行ったー、てつぶやいてて、うわぁ!とか思った。←
いや、ニアミスでもなんでもないけど。(笑)
しかし、西川くんのツイートではシロクマがアスリート並みに泳いでたらしいが、
私がみにいったときはグデグデしてて全然泳ぐ気配なかった。。。
ショー行く前とショーの後と二回も見に行ったのに。。。
シロクマめ。。。

やっぱり水族館は癒されるなー、と実感した一日でしたわい。
また行きたい。
てゆか他の水族館行きたい。
動物園でもいいけど。

▼某P姐ぇさんのブログに出てたエケコ人形(だっけ?)、
前にテレビでやってたんですよね~。
私も超欲しい!!とか思った気が。。。
幸せになりたい。←

▼明日は何の予定もないな~。
どうしようかな~。。
ダラダラして終わりそうだな~。。。


▲Please say yes,yes,yes/ポルノグラフィティ
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<日曜ですよー | アロエ観察記 | げつようですよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |