-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日曜ですよー
2011-09-11 Sun 23:46
▼鬱ですね!
しかし今週は夏休みなので鬱じゃありません!
水曜から夏休みです!
また広島の友達の家に遊びに行きます!

・・・ついさっき気付いたけど、普通の人は普通に平日なんだから、
もしかしたら超お邪魔なんじゃないかと思ったけど、大丈夫かしら・・・??
ま、いっか。

今回は岩国あたりに行ってみたいなー、とか思ったりしてますがどうか。
宮島の水族館もリニューアルオープンしたんだっけか??

ま、相変わらずいきあたりばったりな感じでいきます。

木曜から広島なんですが、水曜には持ってくお菓子作るためにABC行こうと思ってます。

▼あ。さっちゃん残りのかぼちゃのケーキ一緒に作りに行こうよ!
10月に行こうよ!!

M本先生の授業行くー!とか言ってて、結局取れてないからな。。。

▼ようやくGLAYさんの今度のシングル予約しました。
サイト登録すらしてなかったからなー。
ヒサシさんジャケットですってよ。ドキドキですね。
でもあの写真あんまり萌えないんだよなー。

そいえばINOさんのシングル、インストアの情報出る前に新宿タワレコで予約したんだけど、
その後何も連絡とかないけど、インストアの整理券ももらえると思ってていいんだよ・・ね・・・??
ちょっと不安になったりならなかったり。。。←

▼さ。
月曜火曜の二日間で仕事片付けにゃー。
気持ちよくお休みに入るぞー!

おやすみなさーい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<夜に染まる孤独の闇に叫び続けた | アロエ観察記 | 夢みたいなsomething 起きやしないのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
