スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夜に染まる孤独の闇に叫び続けた
2011-09-14 Wed 13:15
▼こんな時間にこんにちは。

今日から夏休みです!
今日は友達と飲みに行くし、明日から広島なので
たぶんまたブログは放置になるので、書きにきました。

といっても特に書くこともないんですけどね。

▼さっきINORANさんの沖縄旅行の写真とDVDと写真集が届きました。
うん。。。
写真・・・INOさん間抜けヅラだなぁ。。。

DVDは今年も上手く逃げ切ったようで、あんまり映ってませんでした★
しかしやはりトークイベントは後頭部がずっと映ってましたよ。(爆)
まぁ、正面だったしね。。。
秋ちゃんの映る率が高くて笑いました。(爆)

しっかし。。。どうにも苦手な人がB日程に参加してたようで、
A日程でよかったかも・・・とか思いましたですよ。うん。

写真集は正直、これで1万円近くするのかー・・・と思うとちょっとう~ん。。て感じだけど
最後のページとか個別に作ること考えると高くなるのもしょうがないのかねぇ。。
どうなのかねぇ。。。

▼色々あって、鬱気味な最近ですが、
広島行って友達になぐさめてもらってきます。。。

ほんと・・・色々凹む。。。
人とのコミュニケーション難しい。。。

私がわがままなだけか。。。

▼それでは!
いってきまーす!!


▲Synchronisity/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<ただいーま | アロエ観察記 | 日曜ですよー>>
この記事のコメント
久しぶり
山籠もりする前に←
沖縄DVDと写真集はそのまま箱行きだな(笑)ここの情報でもう中身は読めたまた29日に会おうね☆プレミア始まったから、もうプライベートは申し込みしないので行くのギリギリだけど、また連絡するねアロエちゃんの苦手な人←私の嫌いな人と同じと思われる。ま、ラッキーだったね 会わなくて←でも犬山モンキーパーク(笑)
2011-09-14 Wed 21:22 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
>ぱとさん
山籠りしてきました(笑)
いやいや。一応みましょうよー。DVDと写真集。(笑)
DVDはB日程のほうに知り合いたくさん映ってましたよ★
私の苦手な人、前に話したことある気がするけど、ぱとさん知らないって言ってた気がします。。
てゆか犬山モンキーパークってなんですか??

何気にINOさんライブももうすぐですねー★
私はクアトロも番号そこまでよくなかったし、C.C.Lemonも後ろの方でした。(笑)
またお会いしましょ~♪
2011-09-20 Tue 22:36 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
犬山モンキーパーク
テーブルトークの時の右斜め前グループと左手側の集団。何種類もの猿がいるモンキーパークよりうるさかった、あれら←あだ名は犬山モンキーパーク(笑)そうかアロエちゃんの苦手な人は私の知らない人か。あっ思い出した←知らん人だわ。あれね(笑)
2011-09-20 Tue 23:26 | URL | ぱとぅ #-[ 内容変更]
>ぱとぅさん
なるほど・・・!(笑)
たしかにすごい騒がしかったですよね。。。
あれはもう勘弁してほしい。。。

あれです。
でもたぶんぱとぅさんが苦手な人も私苦手だと思います。(笑)
2011-09-24 Sat 23:39 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
