スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいーま
2011-09-19 Mon 23:10
▼3泊4日広島の旅から帰ってきました。昨日。(笑)
とはいっても、初日は広島に夕方着いたし、
最終日は昼くらいには広島を出発してたので、
まるまる遊んでたのは2日間だけなんですけどねー。

観光地と言えば、岩国の錦帯橋と呉に行ったくらいですかねぇ。。
まぁ、のんびり楽しんできました。
呉では大和ミュージアムとかの観光地には行かなかったんだけど(笑)
一番最初の海猿のロケ地ってことで、
映画の中と同じ場所でちょっとテンションあがりました。(爆)
伊藤英明はいなかったけど。(いるわけない)

広島に住んでる友人宅にお邪魔してたんですが、
旦那さんがちょうど修羅場だったようで、ちょっとだけしか会えませんでした。
大変そうな時にお邪魔してしまって申し訳ないっす。。。
まぁでも相変わらず楽しそうで幸せそうでよかった。

ああいう友達の姿見ると無性に結婚したくなるなー。
でも私には結婚て夢のまた夢な感じがするんだよなー。

・・・うん。その話は置いておこう。

とりあえず、なんかホントになんでも話せる友達なんで、ひたすらしゃべってた気がしますね。

あとは食べすぎた。(笑)
お好み焼きもカキも食べてないんだけどねぇ。。
なんかすごい食べた。
太った。(爆)

まぁ、旅行ってそんなもんですよね。

相変わらず広島アンデルセン好きすぎます。
今度ビュッフェ行ってみたい。

しっかし。。
帰ってきた瞬間から寂し過ぎて泣きそうでしたよ。
いや、広島で友達と別れたときからかな。
だめだほんと。。

▼今日は敬老の日ってことで、気分転換もかねてケーキを焼いたんですが、
まぁ色々とモヤモヤしてたりして。
若干失敗してしまいました。。。
あぁ。。。おかげでより凹んだ。。。
悪循環。。。

味はおいしかったからいいか。
おじいちゃん嬉しそうだったし。

▼あぁ。。。また明日から会社かと思うと憂鬱すぎますね。
会社行きたくないなー。
ほんと嫌だ。。。

やばいよ。今、超鬱期だな。。
明日ちゃんと会社行けるかな。。。

でもお金かせがなきゃだしねー。
がんばりましょうねー。


そいえばINOさんのチケットきてた。
特筆すべきことはなにも。←
つか、ケーキのやつ応募しようと思ってたのに忘れてた。
あーぁ。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<会社嫌だ。。。 | アロエ観察記 | 夜に染まる孤独の闇に叫び続けた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
