スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねえ 理由を教えて欲しいよ もっと叱って 何だっていいから声が聞きたい
2011-09-25 Sun 23:53
▼今日はABCでパンとケーキ焼いてきました!
その前にフラリと買い物行ったんだけども、
なんとも決め手に欠けてねぇ。。。
結局収穫はゼロでしたわい。

▼今日はGLAYさん(ポルノさんも)ドリフェスでしたねー。
ヒサっさんはB'zが楽しみすぎて前の日寝れなかったようですが、
まぁあの人は日中ライブ以外はほぼ寝てるようなもんなので、
いつも通りなんでしょうな。(ひでぇ)

楽しかったようでなによりなにより☆

てるちゃんが相変わらずよそ行きMCだったようで。(笑)
「名前だけでも覚えて帰ってください」って、名前くらいは知ってるだろうよ!皆!(爆)
ほんとになー。
あのこは対バン形式のライブだと、何を言い出すかハラハラするわー。

▼うはぁ。。。
もう日曜ってまじかー。。

また明日から一週間ですね。

あ・・・!
水曜と木曜はINOさんライブじゃん!!(←
うわぁ。。忘れそうだなぁ。。。
がんばろ!

クアトロってロッカーあるんかな?
開場ギリギリでロッカー間に合うかな?

整理番号はそんなよくさげだしなぁ。
てゆかキャパどれくらいなんだろ。
追加募集してたくらいだしなぁ。。。

とりまがんばりましょー!


▲痛い立ち位置/ポルノグラフィティ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<さて | アロエ観察記 | 燃え尽きて何を信じながら明日に出会えばいい?明日を変えればいい?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
