-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうもおひさしぶりです。
2011-10-12 Wed 19:32
なんだか最近だめすぎます。
まぁツイッタの方には顔出してますが。

うーん。
INOさんのライブのこともありつつ、プライベートのこともありつつ。
今ちょっとホントに自分でもどうしていいかわかんないくらい落ちてます。
すべてが悪循環にはまってる感じ。
で、自分でも地雷ふんでドカーン。みたいな。←

とりあえず。
私やっぱりダメ人間みたいです。


また気が向いたら書きにきます。



そいえばドリコムのブログリストがなくなってしまったんで、
とりいそぎFC2のプラグイン使ってみたんですが、
なんかいいRSSリーダーのブログパーツないんすかね。。。
ドリコム使いやすかったのになぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<とりあえず書きとめておきたい | アロエ観察記 | さて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
