スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず書きとめておきたい
2011-10-23 Sun 23:35
10月22日 LUNA SEA@さいたまスーパーアリーナ 行ってきました。


もうなんていうか。。。。

INORANけしからん!!!!
の一言につきるかと思います。。。

もうほんとにINOさん変なもん拾い食いしたんじゃなかろうか?っていうくらい
一か月前(バースデイライブ)のときとは別人になってた。(爆)

投げキッスはするし(確認できただけで二回)、TONIGHTの一旦終わってINOさんのカッティングから始まるとこで「もっとこいよー」的な感じに会場煽るし、最後手つないでジャンプのときに手をたたいたり両手でおいでおいでしてメンバー召集したり、それでも最後まで来なかった真ちゃん迎えに行って手つないで帰ってきたり、どっかの曲ではRYUちゃんの頭にキスしたかと思ったらカメラに抜かれてるのわかっててカメラ目線!しかもエロすぎな目線!!!
なにあのコ!
あんな技どこで覚えてきたの!!
そんなコじゃなかったのにー!!!!!
他にもセンターでギターソロ弾くスギちゃんの後ろに背中合わせに立ったかと思ったら、RYUちゃんがさらにそのうしろに向き合って、2人揃ってお互いをツンツンしあってるとか・・・!ほぼ真横だったから全部見えてんだよぉぉおぉぉ!!!!何やっとんじゃお前ら!!

とりあえずINOさんが可愛すぎて辛いライブでした。。。


いやはや楽しかったです。

とりあえずブルトラとタイムイズデッドで発狂はしたね。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<まだ熱はさめない | アロエ観察記 | どうもおひさしぶりです。>>
この記事のコメント
改めて…22日、おつきゃれさまでした~!
いやあ、INORANほんとけしからんかったねww色々ww
ちょいちょいりゅーちゃんのMCでじんわりきたりもしたんだけど、
最終的にいのちゃんが可愛すぎて全部持ってかれた感じですな…あ…
投げチューにはww驚いたww
しかし楽しかったよ~!いつもありがとうね> <

徐々に浮上してきてるみたいで嬉しいですww
音旅終わってから中々会えてないけれども(・ω・`)
またご飯行こうにゃ~!
2011-10-25 Tue 23:43 | URL | 秋。 #-[ 内容変更]
>秋ちゃん
返信遅くなってごめーん><
あの日のINOさんは色々けしからんかったよね・・・www
マジあのおっさんなんなの!!!!
そうだよね~。音旅おわっちゃって、なんか張り合いないよね。(爆)
またご飯でも行きましょ~★
実家満喫してね~vv
2011-11-13 Sun 22:18 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。